お久しぶりですいつもどおりだらだら書きました←

めちゃお久しぶりや(゜Д゜)

もう更新とまっちゃっててすいません…

ネタいっぱいあったのにね。

ネタいっぱいあるときこそ

そっちに浸りたい感もあるんですよね(ブロガー失格w

っていうかこんなときに限って

パソコンめちゃ重い(゜Д゜)

パソコン重いのっていらいらするー

あーいらいらしたら買い物したくなる(ひとみ先生ww

…ってのは左目探偵ネタが使いたかっただけなんで

うそなんですけどね←

そんなことより最近あったもの全部

書いていきましょか(´ω`)

・雑誌買った

・今月は2冊買っちゃった←

・会報No.0到着

・あれっていうかうちここで写真集触れたっけ?←

・チケ到着!

よし書いた!

ではみなさんまた次k(ry

…さすがにうそだよ(´ω`)笑←

雑誌はレポりたいなー

あ、リアルでも書いたけど、Winkup買ってないけど

まじおすすめです(説得力半減ww

対談が爆笑すぎるww

本屋で笑いこらえるのに必死なパターンですww

うちが読んだとこはちーっちゃい本屋で

よかった、ってぐらいこらえるの必死ww

買わない人もぜひ読んでみてくださいw

ってことでうちが買ったのはD誌とP誌。

まあこれはまた後日ってかんじで、ね。

予定は未定ですけどね、みたいなね、←

会報No.0はまた別カテゴリで。

写真集もいまさら触れてもあれなんで割愛←

ってことでチケですね!!

東組みは多分運動会のチケで大パ中なんですかね。

いい席きましたか?(´ω`)

運動会ならアリーナはないはずやねんな。

わ、そー考えるとけっこうな倍率?

ごめんいまさら?←

っていうか5日前に配達とか

さすがジャニーズ、ギリ…(褒めてます(いや明らか違うやろ

参戦された方JUMPのレポコメ待ってまーす(´∀`)

んで、一方西組みは城ホ、名古屋チケで大パ中。

うちはーとりあえず1つはむふふなかんじ(´ω`)vv

うちわ作り力入る感じ(笑)

もう1個は連絡待ち中。

こっちも神席ならうちここで09年の運放出しそうww←

んで1月1日0:00にリセットされて

横アリでまたちょっと放出、みたいなねvvv(都合いいw笑

ってかうちこれ、19日と20日で2公演参戦予定やったのが

20日の両部に変わってんな。

19日空いてんけどどーしよーか考え中。

ちょーど部活のBBQがこの日やから

そっち行ってもいいなーやけど、

どーせならJUMPヲタでわいわいもしたいw

ってことでだめもとで次は

19日チケの記事立てさせてもらいますね。

ぜひ行き先ないチケットありましたら

ご一報ください(´∀`)

ってことでどんどんコンムード漂ってきましたねvv

1番楽しいときだよ今(笑)

やのにこんなときにテストとか(´Д`)

でもまああと2日なんで、JUMPのために

頑張ります\(・∀・)/笑

ふふふテンション上がってきた♪笑