光誕生日

★光happy birthday

日付詐称ほんとごめんなさい;

涼介の元師匠光!笑

もう19歳なんやね(´ω`)

あらまーおっきくなって(←

なんかすごいお兄さんに見えちゃうわ。

光はいつもMC引っ張って行ってくれてて、

本人はまとめたことないからとか言ってるけど

いつも薮と2人でありがとう(´ω`)

もちろんMCだけじゃなくてJUMP自体も。

薮だけじゃ薮ワールド開いちゃうし、

やっぱり光もいないとなーって思う。笑

あとメンバーだけじゃなくて

うちらファンにも

厳しい優しさを与えられるのは

JUMPでは光だけなんじゃないかな。

きっと(´ω`)

JUMPの頼りになるお兄さん。

っていうか兄貴。(のほうがしっくり来る。笑

冬コンではいつもの薮がいなくて

大変なときもあるかもやけど

光ならきっと大丈夫。

おもしろおかしくしてしっかり

乗り越えてくれるよな。

メンバーもサポートしてあげてください!!

光、最後の10代1年間

楽しんでね!

あ!うち光からファンサもらったことないから

今回頼むよw←

19歳,本当におめでとう!