写真集発売

NYCbでFNSとか

まあなんか発表ありましたな(´ω`)←

これで見納めかな?

12月2日!

Mステはどーなるんやろー?

怖い怖い(笑)

あと写真集も発売!

ファースト写真集おめでとう(´∀`)

うちは昨日ゲットして

楽しんでおりました★笑

いいよ、うん!

めちゃかっこいい可愛い!

大満足\(・∀・)/

DVDもいいー><

強いて言えばちぃがまだ泣いてないときで

惜しい(´Д`)

他の泣いてたメンバーは

ボロ泣きやけど(´ω`)

あーなつかしいな。

あのときあそこにいれて

ほんまによかった。

生で涙見れたもんな!

肉眼では見てないけど!!←

この内容で2000円は

お買い得だよ、そこの奥さん!←

ってかJUMPのみんな、

次泣くのはしばらく取っておいてな。笑

のほうがありがたみ増すでしょw

っていうか改めてこの公演

全部DVDにするべきやと思った!

ならんかなー(´Д`)

…………なんか書きたいことあったのに

忘れちゃった…

アルツハイマー…←