左目探偵EYE続編決定!!

さーみなさんご存じの通り

左目探偵EYE続編決定しました!

Yahoo!!!

びっくりはせんけど

嬉しいぜ(´∀`)←あ

これは前日から

確定的噂が流れてたため

難なくWSゲット(笑)

ってかさ!!

みなさんどこからそんな確定的な

噂ゲットしてたんですか!?笑

みーんな知ってたみたいやから

びっくりした(笑)

んで、ゲットしたWSは

ズームとスッキリ!。

ズームはスポーツ報知?かな?…の

記事を紹介して記者たちが

話し合い(´ω`)

早く名前覚えてね、みなさん(笑)

スッキリ!がよかったー!

山田涼介 初体験

なんていうテレビの見出しで

スポーツ報知の記事を。笑

前作を紹介して

涼介からコメントが!

しかもきらっきらっきらで

可愛すぎるんですがww

加藤さんからも

フレッシュだねーフレッシュすぎるねー!

とお褒めの言葉!

テリーさんは

今度また来てほしいね

アナウンサーは

新鮮なレモンみたいですね

さて、涼介さん

さっそくスッキリ!に出向こうか(´∀`)←

連ドラ主演おめでとう!

楽しみv

涼介、期待してるよー(´∀`)