Hey!Say!JUMPバトン

最近更新率低いから

せめてバトンぐらいはと思って

今日はJUMPファンらしく

JUMPバトンです!


これ1年に1回やったら

年々の変化見れておもしろいかもw


ちょっと長いかも。

では続きから!


Hey!Say!JUMPろんぐばとん!


JUMP愛してるなら

答えちゃおうぜ★、



★曲編★

:)1番すきな曲わ?

→Star Time


:)1番すきなシングル曲わ?

Dreams come true


:)1番すきなカップリング曲わ?

→Star Time


:)1番すきなCD化してない曲わ?

→Born in The EARTH


:)CD化してほしい曲わ?

→Born in The EARTH


:)1番すきなソロ曲わ?

→My Everything/薮宏太

神(´Д`)vV


:)1番すきな7の曲わ?

→Brave Story


:)1番すきなBESTの曲わ?

→Switch

うちこれ前スリルって

答えた気がするぞ←


:)魂のOPで聴きたい曲わ?

→Born in The EARTH

そろそろBorn(ryって打つのが

面倒いです←

なんかいい略し方ないかな?


:)魂のEDで聴きたい曲わ?

→Star Timeアップテンポvar.

ってかEDは聞きたくない。笑

終わってほしくないもん。


:)魂のアンコールで聴きたい曲わ?

→意外とUltra Music Power


:)1番かっこいい曲わ?

→Endless Dream

みんな声がいいv


:)1番JUMPらしい曲わ?

Dreams come true/FLY

可愛い元気系


:)1番切ない曲わ?

→Memoriesかなー


:)1番テンション上がる曲わ?

→My Everything(笑)

あえてソロから選んだとこがポイント←

全員ならYour Seedかな。

ダンスかっこいいいv


:)1番聴き入ってしまう曲わ?

→Endless Dream


:)朝聴きたい曲わ?

→Brave Story

Aメロが朝っぽいよな(笑)


:)寝る前に聴きたい曲わ?

→Star Time

まんまやん←


:)初めてJUMPの曲を聴く人に

 おすすめしたい曲わ?

→これ重要やんな…←

うん、でもStar Timeかな。



★メンバー編★

:)1番すきな組み合わせわ?

→やまゆとやまゆとやまゆと!!!

(わかったから


:)見てみたい組み合わせわ?

→やまゆと←

最近見てないですよ(´Д`)はぁ←


:)それぞれの麺婆を初めて

 知ったきっかけを書いてね

山田涼介 探偵学園Q

→中島裕翔 一応野ブタかな。

→知念侑李 元祖Hey!Say!7

森本龍太郎 JUMPで…?

岡本圭人 一応元祖7のMステ!

→有岡大貴 元祖7

高木雄也 元祖7

→伊野尾慧 JUMPで

八乙女光 丸山しゅうで

→薮宏太 なぜか雑誌…←


一応、ってのは名前は認識してなかったけど

顔は覚えた、ってかんじ。

にしてもJUMPより上は

全く興味なかったってバレバレな

かんじやな(笑)



★魂編★

:)魂参戦歴を教えて!!

→08春,08冬,097,09春,09夏,09ドーム


:)1番良かった魂わ?

→迷う><

天国ツアーかなー?


:)もう1度行きたいor行きたかった魂わ?

→SUMMARY行きたかった><

08春ももっかい行きたいな。

なにげ構成好きやねんな。


:)1番良かった席わ?

→天国ツアーアリーナ最前!

神神神\(・∀・)/


:)1番良かったファンサわ?

→色紙はファンサなわけじゃないから…

天国ドームの圭人かな!

ピース&バーンをこっちからやったら

両方答えてくれた><

あと08春の涼介からのピース返しも

確実やっただけやっぱ嬉しかったなー

まだあの笑顔覚えてんもん。

やっぱ自担からはよくあるピース返しも

特別なもんになるよな。


:)もらいたいファンサわ?

→撃たれてほしい!笑

やまゆと絡みでもいい

(ファンサじゃない件



★その他★

:)1番すきな麺婆出演のドラマわ?

探偵学園Q


:)1番すきな麺婆出演バラエティわ?

→昭和平成


:)1番すきな衣装わ?

→Mステシャドボ1週目


:)1番すきな振り付けわ?

→Your Seed

Believe…のとこ


:)1番すきなPVわ?

→シャドボ


:)1番すきなCDジャケットわ?

→シャドボ


:)1番すきなDVDわ?

冬コン


お持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=88201