Hey!Say!JUMP*デビュー2周年

Hey!Say!JUMP*デビュー2周年 ついにデビューして2年が経ちました。 本人たちのほうが、だろうけど、 わたしたちファンもびっくりするほど早い2年だった気がします。 涼介の言う、「素直なきれいなまま」、 無事2周年を祝うことができて 嬉しいです(´ω`)v これから3年、4年、5年…10年、 ずーっとこうやってお祝いできてますように。 もちろん、今ここを見てくださってるみなさんと一緒にね。 それから、これから将来どんどん増える、 新しくJUMPの魅力に気づいた人たちも一緒に。 成長やら、なんかそーいったことは結成日記念のときに語った気がすんねんなー。 …って今振り返って見てきたら 結成日にわたし授業中のパソコンから更新してて なんか半分ふざけモード入ってるんですがww しっかり祝えやww笑 でもま、今日はJUMPのおかげ、なことをちょっと。 これ、ちゃんと言ったことなかったかな、と思って。 天草流を好きになって、 山田涼介を好きになって、 Hey!Say!7を好きになって、 そして今こうやってHey!Say!JUMPを好きになって…。 そのおかげでドラマを毎回異常に楽しみにできたり、 何か発表があるたびにわーってなれたり、 DVDが発売されたら何時間も見てたり、 コンサートを楽しみにしてるのはもちろん、 ちょっと街中で同じ名前を見たら まったく関係ない物でも嬉しくなったり、 誰かがJUMPを褒めてくれるとこっちまですごい嬉しくなったり。 そーゆー風にJUMPを好きになったおかげで楽しくなったことって いっぱいありますよね。 でも、“JUMPのおかげ”で1番おおきいのは たった10人の男子のおかげでつながることができた ヲタとものみんなだと思う(´ω`) だってたった10人のおかげで こんなにもたくさんの人とつながれたって すごいことやと思わん? このヲタとものみんなは多分 JUMPファンっていう共通点がない限り 一生友達になってないと思うしね。 いつもこんなめんどいのと仲良くしてくれてるみんな(笑)、 ほんとうにありがとう。 多分な、いつかどっちかJUMPファンじゃない日が来ると思う。 でも、もしそうなっても普通の友達として ずっと絡んでいけたらすごい嬉しい(´ω`) でもまあ、そんな日はまだまだ先やと 信じたいです(´ω`)笑 みんなのおかげでヲタ活の楽しみが いっぱい増えてるよ(´Д`) vv これからも一緒にJUMP応援してこーね★ ってことでJUMPのみんな、ありがとうv これからも、ほんまにほんまに大好きです。 たまにいじり愛入ってごめんなさい(笑) 愛100%なんで許してね← 続きからはアンケートで答えていただいた JUMPへのメッセージ。 読んでてみなさんの気持ちにちょっと感動しました(なぜお前が   JUMP2周年本当におめでとう!そしてありがとう!大好きです。JUMP皆が大好きだよ!この10人がHey!Say!JUMPでよかったって本当に本当に心の底から思ってます!この10人だからこそHey!Say!JUMPなんだよね。 これからもずっとずっと応援します! Hey!Say!JUMPは永遠だからねっ!!! Hey!Say!JUMP最高!!! 薮様、ゆーやん、伊野ちゃん、光、大ちゃん、圭人、涼介、裕翔、ちぃ、龍太郎!!!!!!!!!!大好きーっ 本当に大好き!冬コンも楽しんでね! …新曲も出してね!    2周年おめでとう♪ これからもずーと?応援してるよ★ JUMP大好き!  結成2周年おめでとー\(^o^)/これからも応援するんで、頑張って♪ とにかく今言いたい事は、CDかアルバム出して下さい。←       とりあえず、おめでとうしか言えない←えうん、来年も10人でいてください(^ω^) 4周年あたりに8人になってる気もしないけれどもww    JUMP2周年おめでとウ∩ω∩*!! 何でデビュー当時から10人のこと知らなかったんだろう.って思うと今でも悔しいです、:← コンサート行く度に思うけどやっぱり10人は最高です´ω∩* いつも仲良しでいつも一緒な10人を愛してます......、これからもずーっとJUMP大好き!!        シンプルに一言!!  JUMPのみんなが大好きです。♥照 ★ Born in the EARTH ★   何憶光年の時を 超えて僕ら 出逢えたこの奇跡 これからも 変わることのないこの気持ち 自分なりに出来ること  一生懸命 頑張る事を忘れずにJUMPのみんなの事を応援していきたいです。 JUMPみんなの成長をたくさんのファンの人と 見守っていければなと思います!        JUMPの皆2周年おめでとう?? これからもずっとずっと応援し続けます? JUMPの皆がさらに活躍するのを願ってます? Hey!Say!JUMP大好き??愛してます??           Hey!Say!JUMP・デビュー2周年、おめでとうございます!!! 2年目はJUMPとして、心配事が多かったね…;;書き出したらキリがないくらい(爆) でも、(逆の意味)で個々の仕事が増えたこと、また東京ドームに帰って来てくれたこと、みんな元気で健康なこと… いいことだってたくさんありました♪ 3年目のJUMPはきっと、もっと活躍してくれることだと思います!!!! 楽しみにしてるからね~(^∀^★) ありがとう、これからもよろしくお願いします★        2周年突破おめでとうー!! これからも突っ走っていてください。  2周年おめでとうございます(^▽^)素直で、かっこよくて、かわいいJUMPが大好きです! JUMPは私にとってなくてはならない存在です。JUMPがいてくれたからこそ頑張れたこともたくさんあります。 たまに、JUMPのことが羨ましいなと思うことがあります。だって公私ともにこんなに仲が良い・信頼できる仲間がたくさんいるんだから…! 雑誌で語った9人への想いに感動したし、天国ドームでの涙も忘れません。 JUMPのこと、ずっと大好きです。皆がいつも笑顔でいられますように^^        2周年おめでとうございます!デビューちょっと前くらいから応援してるので、もう2年もたつのかーって不思議な感じです。この2年、結構はやかった(笑)これからもCD出しつつ、平成を高く跳んでいってくださいv        これからも平成の時代をJUMPしちゃって?       2周年おめでとう(´・ω・`) 今年も祝えてよかったです!冬魂は絶対に行きたいですな、やまゆと絡んでね\(^o^)/          お祝い? 2周年記念おめでとうございます?頑張って下さい?         最初は若いなぁとかしか思ってなかったけど←w今はJUMPが大好き(´ω`)す 山田さん⇒最近貶し愛ですんません。笑     でも本当は大好きです//ふは 他の人めんどいんで′`;え .           2周年おめでとう♪ 10人だからこそ出来ることをこれからもやってね★ ずっと応援するよ~!!           おめでとう><★ それしかコトバがありません!!嬉しすぎて><藁        2周年おめでとうございます♪(^^) 大変なこともあると思いますが頑張ってください!!! これからさきもず~っと応援し続けます☆★       JUMP二周年おめでとう\(^o^)/私は十分応援できたと思います← ..まず、新曲orアルバムだそうか。笑           2周年おめでとう!!! 本当に色々あったと思うけど、頑張って来てくれてありがとう。 9/13のみんなの笑顔が宝物です☆ JUMPを絶対に離しませんっありがとう、おめでとう       2周年おめでとう!!そろそろCDとか出してほしいなぁ(笑)       おめでとう><これからも頑張って!愛してるから☆       2周年おめでとう!?いつも沢山の笑顔をありがとう? JUMPは私の生活の一部です? No JUMP.No Life(笑)         おめでとーーーー!これからもそのままのカッコイイJUMPでいてね❤       jumpも2周年か… うち、jumpを好きになって2年目になるのか… デビューした時には、もうファンだったからね↑↑  これからも、何周年・何十周年 いつまでも付いていくからよろしくね♪  jump最高↑↑ 大好き♪ ウチの思いはこれだけじゃないけど まとめて言うとこんな感じです☆           2周年おめでとうございます!これからもJUMPし続けていってください\(^o^)/  Hey!Say!JUMP☆2周年おめでとうございます!!歌が心に響いて、ダンスがかっこよくて、メンバー同士LOVEで、ファンを大切にしてくれるJUMPが大好きです!!すっと応援してます♪           これからも、jump応援するよ♪ホント2周年おめでとう!!!!大好き           2周年オメデトウ                 JUMPのみんなに、何時も若さとパワーをもらっていますこれからも、がんばって下さい。     大好きです。お祝いに、ハート型のケーキ作りました♪ まじで大好き!  2周年おめでとう!10周年もお祝いしますo(^-^)o    おめでとうございます!お母さんの携帯からです(^-^)    JUMPの皆さん。2周年おめでとうございます★☆★ ファンになってから毎日が楽しいです!! 10人で力を合わせがんばってください!!!! これからもず→っと応援しています>∀<″       2周年おめでとー♪ こ