2009 duet 12月号

とりあえず今月もD誌購入。

なんかやっぱD誌は買うしかない状況におかれる(´ω`)

月ジャンのせいだな、多分w

W誌やったかな?それのめがね口あて涼介にも

やられたけど(ノД`)笑

まあこっちは他担お友達のプレゼントを待つかな(人任せ

んじゃ続きからduet12月号感想です。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

・アイドルテレビ放送曲チャンネルd

「YYJUMPing」釣堀の回

放送にないシーンいっぱいで若干の捏造もかんじるページ。爆←

あ、ナマズは両方釣ってたね♪

ちょ、今なまずで変換したら ~゜・_・゜~ が出てきたww

ナマズ~゜・_・゜~やばこれなんかウケた←

これナマズ~゜・_・゜~とか若干無茶ww笑

この回の放送は薮のイセエビにウケた(笑)

結局あれはガチで食べてないんかな?

1ページめくるとスクール革命!が!

「スクール革命!」

え、なんか涼介芸人ばりのわさび寿司食べてる!

涼介、わさびあかんのに体はったね、お疲れ様(笑)

演技テストのコーナー?

あ、これを食べて平然装っていられるか、的な?笑

♪へーいぜんよそおって、oh(違

・プレゼントページ

シュシュとヘアゴムもった涼介めちゃかわいいー><

帽子持った有岡もえらいかわいいな><

・Jr.ページ

スノプリの井上瑞稀くんが涼介の名前あげてくれてます♪

・ポスター

表は学制服でクールに。

ちっちゃいほうの写真みんなかっこよくて薮いです(ノД`)

裏はパジャマ&寝顔。

みんなぎゅーってなっててめちゃめちゃ可愛いvv

・本編「JUMP学園新聞」

平成の7大ニュース

■ペット

裕翔とちぃがメンバーを動物に例える。

ではツッコミスタートです←

裕翔もちぃも 涼介→アライグマ(顔も動きも似てる)

うん、わかるわ。笑

ちぃ 龍太郎→モルモット(モリモットだから)

意味がわからないww

さすが知念さま、ウケましたw

共通で いのちゃん→ナマケモノ

これ共通してほしくないよね。笑

光もサルで共通。

裕翔 薮→トカゲ(イメージ的にかっこいいから)

トカゲ=かっこいいとは理解し難いですごめん裕翔←

っていうか涼介、自分のペット多すぎて名前覚えられへんとか何事w

■ファッション

圭人と雄也が担当。

「山田はデートのとき気合入れそう」とか言われてる(笑)

たしかに入れそうww←

スーツでステージかー(´ω`)vv

それも見てみたいかも。

でもせっかくなら10人全員似合っててほしいし、

やっぱ龍太郎待ちってことで(笑)

メンバー私物の靴が。

涼介とちぃのやつ似てる(´ω`)vv

裕翔のやつ色可愛いーvv

■スポーツ

薮龍太郎担当。

2人がそれぞれ野球とサッカーでメンバーをポジション決め。

ん?圭人もサッカーやってたん?

なんかJUMPサッカー多いなw

■フード

涼介いのちゃん担当。

2人でパフェ作ってて可愛いですv

お互いに作り合いっこやねんけど、

相手が涼介だというのにイチゴスルーないのちゃんナイス(笑)

ラズベリーを毛ばえイチゴと呼んで入れたとか適当すぎるww

さすがいのちゃん(褒めてます←

そんないのちゃんのパフェに

「ドSパフェだな」とつぶやく涼介。

作り出す前に大量に食べてるくせにまだ食べる気かw

食にまつわるアンケートでは

今夜食べたい物

涼介「肉かな。焼肉もいいねぇ。あとはバーベキュー」

ってこれ全部肉だよね。爆

後半2つに関しては両方要は焼肉だよね。爆

光「ラーメン屋さんに行きたい」

ラーメン屋に反応するラーメン屋バイト店員←

大ちゃん以外が気に入った

その店舗がうちのチェーン店ならめっちゃ喜ぶよw←

昨夜食べたもの

食べてない涼介とちぃにびっくりした!!

涼介はまあただ単に食べてないってかんじやけど、

知念さんあなたワッフルとバームクーヘン食べるなら

ご飯食べましょうか?笑

裕翔もサンドイッチ、アップルパイ、マカロンとか

ご飯じゃないからww

もーこの高1トリオは…笑

いのちゃん、ラーメン、あぶりとんトロ丼、半しそぎょうざって

ラーメン屋で外食かな?

けっこう特徴的なメニューやから

探せばすぐ見つかりそう(笑)

■睡眠

10人の寝顔(´ω`)v

涼介5時間、って昔は寝るの早かったから

めっちゃ寝てたのになー

やっぱ忙しいんかな。家も遠いんやっけ?

いのちゃんも5時間って短い;

光4時間で平気とかタフすぎる;

そんな光、最長睡眠時間9時間とか本気?

すごいなこの人(゜Д゜)

寝る格好は知念さん上半身裸とか男前(゜Д゜)

■音楽

有岡光担当。

メンバーそれぞれのジャニーズお気に入りソングBEST3。

やっぱみんな先輩のソロ曲とか聴いてて詳しいな。

知らんのいっぱいや。

●掲示板 愛の送り主バトン

涼介×有岡の写真可愛いw

オードリー光&若林涼介もいい感じに見えます(笑)

涼介→光

「握力が強いから今度からは握手拒否ります」

光→涼介

「痛がりながらもちょっと嬉しそうじゃん(笑)」

涼介M疑惑浮上←

圭人→薮

「俺薮くんのこと好きだよ」

薮→圭人

「じゃあ付き合おっか。他に8人彼女いてるけどそれでもいい?

 JUMP全員制覇だ!」

JUMP BL疑惑浮上←

龍太郎→雄也

「どうやったらかっこよくなれますか?」

雄也→龍太郎

「「ナルシストになれ!」「鏡を見ろ!」ただし、俺はやってないけどねー」

山田さんのことですね←

有岡→涼介

「ほしいものがあったら言えって!!」

涼介→有岡

「お前からの愛がほしいよ!!(笑)」

JUMP  BL疑惑有力←

…って違うやん山田さん!!

そこは裕翔って答えておきなさい!!(真顔

■近況報告

涼介

新しいペット、金魚の名前タケちゃんってなんか可愛いw

ちぃ「そうじ?できるよ~。圭人を部屋に誘ったら「散らかりすぎだよ~」って

ぱぱっと片付けてくれると思うからさ(はぁと)」

知念様!!!!爆

・月刊平成ジャンプ

■OK Photo

デビュー時の、あの初コンDVDにも入ってたケーキ!

なつかしー!

たしか圭人が涼介にイチゴあげたケーキやっけ?

んで有岡の分のイチゴを残さずぜーんぶ涼介が食べたケーキでもある。笑

■yamadas

可愛い!(あれ

え、なんかかっこいいっていうか可愛くない?

立てひざついてるせいか余計ちっちゃく見えるよ(禁句

めちゃめちゃ幼く見えちゃうわ。

W[White]

「女の子で肌白なのはいいけど男で色白なのはなんか男らしくないイメージ。」

山田さん、じゃあ肌交換してください、まじで←

水泳部焼けやから涼介のいう自然100%だよ(笑)

スタッフさんに「美少年っぽくていいんじゃない?」って言われて「え、そう?(笑)」

ってちょっと照れんなよ(笑)

あれ、今月W-Xやっちゃったから

まさか来月Y-Zで最終回?;;

次なんかないかな…?

■YYCLUB

お題ヒーロー。

ウルトラマンスーツのチャック開けようとした

悪がきゆーとくんウケるww

翔やんちゃ期だね(笑)←

ちっちゃいころにヒーローショーを見て

「ぼくにもできんじゃない?」って冷めてる

知念侑李(6)笑

やっぱ芸能人ってこーゆー人と

違う行動とる人が多いんですかね←

■漫画劇場

オードリーな山乙女。

鬼がわらやってる涼介可愛い><vv

光は思い切ったな(笑)

んで興味なさげないのちゃんと雄也にウケましたw