an・an No.1683

an・an No.1683、

朝早く起きて

(普段バイトとかがないと起きれないくせにww)

コンビにへGO!!(GET!!風に

1件目なくて買い物せずに出て行く迷惑な客1。

2件目もなくてまたしても買い物せずに出て行く迷惑な客1。

3件目も繰り返すとなれば

そろそろひやかし客として捕獲されかねません(何お前

3件目………あったー!!!!!

客1はすみやかにan・an No.1683を購入し店を出て行きました。

客1は捕獲されずに済みました。

おめでとうございます!!←

そろそろやめとかないとあとから見返したときに

恥をかくだけなのでやめときます。←

これ以上続けるネタがなかっただけとも言います←

っていうか既に少し恥です(何故やってしまったか言いなさい

ん、では続きからan・an感想です。

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

まず表紙にでかく登場してる涼介vV

個人的には写真はそんな好きじゃないけど

載ってることに感動する♪

めくっていくと…

なんとトップバッター!!

グラビア3ページあって、

1枚目は服の首のとこを持ってガッツリカメラ目線。

んーなんか服がよくわからないことになってる(笑)

2枚目は微笑んで頬杖ついて

…わたしのほうを見てる(自重

3枚目はクールな表情で1枚目のと同じ衣装で

…わたしのほうを見てr(黙れ2回目

このページ、朝学校着いたら早速開いて見てたんですけど、

もちろんnotヲタな友達なわけで、

行く視線は少し違うところ。

左上の服の値段見てぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

だってこの2枚目の服とかカーディガンとシャツ、

それぞれ15000円近くしてんねんで!?笑

ありえへんありえへんwww

たしか次のページの岡田くんのジャケットは25万とかw

いっやー衣装怖(゜Д゜)←

…うん違う、今私はヲタなわけやから

視線は写真or本文に向けます。笑

あ、ちなみに写真は個人的に3枚目が1番好きかな♪

待って、やっぱ2枚目も可愛くて好き!

どっちがいいか…………まーよーうー><(なんかこいつしばきたい←

じゃあ本文。

an・anさんのほめっぷりすごい(笑)

しょっぱばから「山田くんは才能の塊だ」なんて

書かれちゃってて。

でも本人は「エリートコースだと思われてることに抵抗が」なんてコメント。

うちはほら、連ドラ探偵学園Qからのファンやから

Jr.時代なんか知らんも同然やけど、

エリートコースな子だとは思ってなくて

努力と人気で上がってきた子なんやとはちゃんと思っててんな。

でもこれ見てびっくりした。

4時間のレッスンのあと3時間家で自主練してたらしい。

まさかそこまでとは思ってなかったな。

なーんかそんな頑張ってる時代をリアルタイムで応援できてなかった自分が

いきなりいまさら悔しくなってしまった。笑

一般のみなさんにもその努力伝わるといーな(´ω`)

ね、りょーすけ!

(ロコちゃん@ハム太郎のノリで(真面目雰囲気台無し

16歳とはとても思えない包容力を感じると言われて

「恥ずかしい… 俺、照れちゃう(笑)」

これをどーゆーテンションで言ったのか

ラジオでもなんでもいいから再現してほしいw

「俺」がなまってたら最高(笑)

将来は175cmになってるらしいw

他にもかっこよく、さわやかで、今のまま素直な気持ちで仕事をする、だそうです。

まあ下3つはやってくれそうやんな、

山田涼介なら♪(´∀`)

期待してるよ、そ こ は。←

身長…(笑)(笑うなww

ってか前違うとこで170cmでいい的なこと言ってなかったかな?笑

an・anスタッフさん女の人ばっかで

見栄張っちゃったか、そーですか(笑)←

うん、ってかまじでうちら的には…

少なくてもうち的には身長なんかどーでもいいんで

さっきの後者3つを精一杯頑張ってください。

むしろちっちゃくて身長話には無機になるあなたが好きです←

そしてQ&A30問。

Q.仕事で成し遂げたい夢、目標は?

「JUMPが素直なまま、きれいなまま全国ツアーしたい」

…JUMPに何が起きるの?爆←

や、全然信じてるけど涼介の言葉が

意味深にも聞こえたからつい(笑)

ちょっと日本語残念なだけだよね、きっと←

Q.ケータイの着信音は?

「ナイショ」

な ん で (笑)

自分の歌ならそー言ってくれたらいいし

麗しのBad Girlとかだったらもはや言えってかんじだし(それはないだろ

Q.サンタクロースは何歳まで信じてましたか?

「今も信じてます。」

あらーなんてアイドルな回答☆笑

ちゃんと「いないのはわかってるんですけど(笑)」って言ってますw

やんなー、信じてることにしたほうが

毎年プレゼントもらえんもんねー(´ω`)

(そんな理由と涼介一緒にすんなww

Q.100万円ゲット!何に使う?

「なまけものを飼いますね」

おお、まだ言ってた(笑)

もう1年ぐらい言ってんねんなw

いつかこの家ほんまにきそう(笑)

にしても岡田くんの回答えらいあっさりやな(‐ω‐;)

涼介と並んでるから余計…?

他にもちっちゃいランキングが。

肉食系男子だと思うのは?」2位

理由:「肉料理が好きで年中おなかを空かせているから(笑)」

それ肉食系男子じゃないww

ただの肉食男子ww

顔的にはとりあえず草食やんな。笑

中身は…どっちやろ?

微妙なラインで肉食かなー?

無人島でサバイバル能力を発揮しそうなのは?」1位

釣り好きやし料理できるしね。根性もあるし。

これは納得。

「メールでかわいい絵文字を使いそうなのは?」1位

まあこれは言うまでもないですw

「イケメン若手俳優の登竜門、沖田総司は誰に演じてほしい?」3位

和装で剣かーvv

いいねいいね(笑)

けんととふうまも載っててそこで

目標の先輩にどっちも涼介を入れてくれたところに感謝w

けんとは元々やったけどふーま、NYCbの活動でちょっと涼介におちたな♪笑

ふーまのいう山田さんは「ほとんど完璧です」にちょっとつっこみたいです(笑)

涼介の代わりにほとんどありがとうございますってかんじで←

にしてもこの2人は自分で履歴書送ってるちょっと珍しめなパターンやな(´ω`)

んじゃあこんなかんじで?

とりあえず涼介、トップバッターやし表紙やしおめでとう!やな。

これからもあせらず、でも手は抜かずに頑張って!

やっぱり涼介の努力精神、大好きやなーって

再確認した号でした。

…さて、JUMPの応援もっと頑張らないとな!!