Myojo 2009 12月号

10月25日 修学旅行1日目~

飛行機初めて乗った!!

わー外きれい!きれい!!

韓国とうちゃーく☆降りた瞬間キムチ!ってかんじww

今から昼ごはん行くよー(´∀`)

楽しみ楽しみ☆

おいしかった~

今からホテル!

どんなとこだろね☆☆

また写真載せるね!!

んで、今からミュージカル見るらしい!

…うぇ←

誰だよ上の書いたの(お前だよ

これ書いてるの思いっきり10月24日でまだ出発してないどころか家だよ

とりあえず修学旅行で日本にいない間の記事を作ってます。

ってことで日付詐称すいません。

ちょっとでもお楽しみいただければ★

ってことでMyojoレポ行きましょう。

まず表紙かわいいーーーーー!!!!

涼介とちぃの輝き具合がどツボきましたこれ。

1ページ開いて…きましたどツボ第2弾。

ちょ、ちょ、アップのほう涼介かっこいいし

有岡いのちゃんのアップもツボキタ!!

圭人なんてアップも全身もどツボ!!

コンレポポスター、You&Youコンビがやばいですww

何してんだこいつらww

ホモ疑惑浮zy(ry

「意表をついてバックステージから登場」

って書いてあるけどほんまに意表すぎたw

近くにいたうちらは当然メインステから登場するもんだと思ってたから

まっじで叫んだもんww

ヘッドバンドであやとりしてるいのちゃん、素敵ですw←

にしてもこーゆーアイテムをつけて撮影することを

今時の男子はどー思ってるんだろう←

本編はJUMPに関するクイズ集。

Q4のシルエット、3人外してもーた;

A,G,Jがわかんなかったなー

好きなタイプは涼介ちぃ雄也いのちゃんはわかったw

涼介、わかりやすすぎw笑

キス前の一言は笑うしかないww

「いっただっきまーす(笑)」と「食べちゃうよv」と「くちびるでルネッサーンス♪」に

笑いましたww

前半2つ、アイドルとしていいのか(笑)

Q6のアンケートの質問あては難しかった~

ランキングAは確実「宇宙人と話せそう」だと思ったのにな←

Q7

文の最後にわざわざ名前を入れてるのが

やまゆとだけ!!!!!!!

やまゆと絡みktkr(´∀`)(´∀`)(´∀`)

(無理矢理すぎる件について

いのちゃん:ありがちょふ

はやっぱこれから使うべきですかねふふふ←

Q14の涼介私服やばいやばいやばい!!!

影響されすぎて今日ほぼ同じコーディネートしたし←

あとでリアル載せるわw

表情可愛いし服どツボだし

この子はわたしをどーしたいの(どーもしない

A5の色紙にキスしてるみんな、変なかんじw

何気にちぃのとこに涼介写りこみ。笑

A9

涼介私服やっぱやばい><

ほんまこの子、私服で写真集出してほしいねんけど!!

たしか中居がやってなかったっけ?

販売価格激安でww

涼介は普通に2000円とか出すからやってほしい(笑)

あとあと、ちぃの服もかっこいい!!

にしても趣味変わったなー

お姉さんびっくりだわ←

A15

今回の部屋割り、なんか珍しい感じになった

気がするのはうちだけ?

いつものパターン、ってかんじではないよな(´ω`)

A16

なんか上指しながらJUMPしてる涼介可愛い><

左ページ真ん中あたりの脱いでる涼介と薮を見た友達が

「ここだけ見ると違う雑誌みたいやな」と

コメントして去って行きました←

でもこの涼介けっこう好き。

その涼介の右上の龍太郎かっこよくない!?

なんか夜っていうシチュがいいんかな。

とりあえずかっこいいわ。

さっきの涼介の下にめがね涼介がvv

普段してるめがねってこれかー

私服ごくうや!!笑

なんでみんなキャップとかしてんのかな。

何人かまだ武器持ってない…?

ってか知念さま、やっぱりムチ似合いすぎます←

私服集合写真(´∀`)vv

だーから涼介その私服はやばいんやってば!!!!><vv(知らんがな

モバjoコラボ企画とやらで

涼介の体でクローズアップしてみたい部分は?ってやつで

腹筋がクローズアップww

なんだこの企画(笑)←

涼介の体でクローズアップ…うーん…

まあ答えるなら…目?

流様でも左目でもめちゃめちゃ見てるけどww

裏Myojoのトロッコがウケましたww

涼介はスタメンなわけですね←

準レギュラーwww笑

浴衣はどこまで脚色が入っているのかが気になります←

スタッフ通信がwww

光有岡ww

有岡のあんな表情なかなか見れないと思う(笑)

やっぱJUMP危ないよーww

ってかJUMPはオトメンだと思う←

涼介があの主人公のあすかさんタイプのオトメンやんな。笑

(料理できて甘いもの大好きー的な)

ちぃが瀬戸くんがやってるタイプのオトメン

(顔が女の子みたいなタイプのオトメン

あと少女漫画読むタイプとメイクができるタイプのオトメンいないかなw←

オトメン見てない人すいません;

来月もJUMPが表紙♪

わ、Myojo買ってるころには写真集も見れてるんや!!

楽しみ楽しみvvv

下の優馬w/B.I.のカレンダー発売決定?って

なんで「?」がついてるかが気になる(´ω`)

なんかいつも以上に内容なくて

申し訳ないです;

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)