TV誌各誌

携帯からぽちぽち頑張るよー

ああ疲れた(早

●TV Station

これ買った人いますか?

周りで誰も見てない気が…!

なんで!?(゜Д゜)

この写真、今回の愛之助写真の中で

1番かもぐらいで好きです。うちは。

ぽよーんとしてて可愛い(´ω`)v

「これまでのどの役より難しかった」らしい今回の愛之助

「その結末の先に待ち受けているものが…!?」なんて、

気になる記述も(´ω`)

左目でのぞいてみたいのは「人の心」

「内心全然つまんないって思われてたら…(笑)」

ここでもハニカんだ笑顔がキュート、とか

書いてもらってて、

ほんとに可愛がってもらってんなーって

思える記事でした(´∀`)

あとドームコンレポが半ページ。

メインの写真がみんな笑顔でいいなーv

記者会見で「いぇい!」って言いながら撮ったやつ(´ω`)

ソロ写の涼介がすごいきれいなとこで

撮られてるww

ザテレビジョン

まず表紙からきらきら笑顔で

惚れてまうやろ←←

目次では横山が涼介に悩殺され気味な

エピソードも(笑)

本編はめーっちゃ可愛い!!!

この中で1番好きなの、

あえてのガンつけかも(笑)

なんか可愛いわw

見つめあってるのもいいな(´ω`)

耐え切れず噴き出したのも想像つくしw

上目遣いとあっかんべーもけっこう好きだよ。

(結局ほとんど好き←

涼介流し目はあれやん、流様的な(笑)

これは真顔なだけな気もするΣ(ノ∀`)

横山との対談も。

可愛いと言われ慣れてないという

涼介に思わずツッコミ(笑)

現場ごとに言われてるやんけw

うちらも毎日言ってんのに←←

ライブのとき目が行ってしまうのは

涼→水着の人「何やってんの!?」って。

きゃーひかれてるーwww爆

うん、当たり前や。笑

こーゆー格好の人って、

ひかれてもいいから覚えられたいのか、

ひかれることを自覚してないか

どっちなんやろね(´ω`)←

横山の最近注目した作品がにぃになことに反応。

ってことはそのときも涼介as優治の笑顔に

悩殺されてたわけですねv(盲目

●女性自身

はだけてますねえ…←

愛之助さんはだけてますねえ…←←

あれ誰これ←←←

メンバーからも全員一致で「1番エロい」とかww爆

うちと同じ変態ですかそーですか←

仲間だわーい(黙

そんなHey!Say!JUMPきっての色男山田涼介16歳(って書いてある)は

18歳になったらもっとかっこよくなって

今よりはSEXYになっていると。笑

結局目指すのはSEXYかい?笑

あと170cmになっててほしい!と。

願望可愛い←

牛乳飲んでる発言にちょっと笑ってすいません←

なってるといいね(´∀`)笑(笑うな。笑←

うん、女性自身いいよ。

おすすめ(笑)