NYCboys HEY!HEY!HEY!

“HEY!”って打つとき素で

“Hey!”って打った。笑

昨日はHEY!3でしたねーッ

めちゃ可愛いー><

涼介おいしかったね。

ちぃの髪型めちゃ好きー

ダウンタウンから

あっちからこっちへと

ツッコまれるゆりすけw

残りのメンバーはなんて言ってんの?と聞かれて

「何とも言えない微妙なリアクション…」と涼介。爆

どんなww

ってかそれじゃJUMP抜けるみたいやんwwないないw

さらにものまねが特技だと言ってしまった涼介ww

涼「危ないにおいがしてきた…」

ええ危ないです(´ω`)←

ってかものまねって言った瞬間に

観覧のファンに笑われるってどーなん(笑)

まあそれのおかげで涼介は空気を察したわけですが←

うん、まあそれでもものまねしたけどね、この子。笑

今回はプリズンブレイクのなんか悪者。

うちあんま知らん(-ω-:)

でも放送で流れたあの声か!

涼「おいおいおいちょっと待てよ可愛い子ちゃん」(最後だけカメラ目線)

観覧ファンセリフのせいか発狂w

最後カメラ目線になったところが山田涼介らしい。笑

ぉお、けっこう似てない?

あれッそー思ったのうちだけ?爆

うち的には合格ラインだよb←

っていうかやったあとめちゃめちゃ照れてるのが

可愛すぎるんですけど><><><

そしてにきびをつぶすのが趣味な山田涼介

この子今日最悪だw爆

涼介がつぶしたら治るとか神すぎるwww

ぜひわたしのにきびも潰してくだs(ry

「(にきびを見たら)新しい生物を見たかんじ…

 わーすげー!って」

なめてんのかおいこら!爆

自分の肌がきれいやからってwww

ブラマヨ吉田とはもう何回も会ってるよね(´ω`)

まさか既に被害者なんじゃ?笑

スクール革命!放送地域民のみなさま、

吉田の肌が日々キレイになっていないかの

チェックをお願いしたしますw

10分ぐらいやけど涼介担としては

めちゃおもしろかったw

なんかいろいろ爆笑したw

曲も可愛かってんけど

トーク内容がおもろ可愛すぎて

曲をあんまりリピれてないっていう…笑

あ、話それるけど

ロシア戦の2回目の「kiss me baby」がめちゃめちゃツボです。

あのコート走ってる映像から

いきなりドアップに切り替わるとは思わなかった><v

アップ諦めかけたときにきたドアップはやばいです←

涼介が振り向いた瞬間ってのもやばかった!!

さあHEY!3含めてリピはいりまーす

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

NYCbHEY!3初出演記念にポチッ←