duet9 レポってか感想

今さらなんやけどねー

Duet9で涼介が探偵学園について

話してるのがめっちゃ嬉しいvv

しかもあんなけ無理矢理探偵学園入れたってあたりが

それだけ話したかってんなーって思っちゃってさらに嬉しいw

だめだ、リュウに甘すぎるw←

あーあーまじでないかなー

探偵学園Qリターンズ。

探偵学園Q再始動”とかでもありじゃない?笑

ところでこの子、yamadasあいうえお編のときの“た”は

何について言ってたっけ…?

誰か調べて(´ω`)(おま

ってかバンパイアかっこいいんですけど(´ω`)笑

ボタンの開けかたがだめだw

かっこいいわ(そっちの意味の“だめ”w

今日は朝から久しぶりに冬コンDVD見たよー

ってかやばい!!DCT終わりのダンスで

ときどき止まる(-ω-:)(´Д`)(゚Д゚ )←

そんなに見すぎた…?

買いなおすべきかなー

ってかディスククリーンすればいいんかな…

うんまあいいか(あれ

あ、Duetの話に戻るけど

NYCbのページで優馬以外の全員が

涼介の名前出してるw

この子どんなけエピソードあるんだ(笑)

風磨のやつウケたー笑

や、なんかそれを貸してる涼介にウケたというよりは、

涼介のことをそんな風に見てる風磨にウケた(笑)←

なんだろ、ファッション誌とかかっこつけて読んでるっぽく

見えんのかなw

え、ってか実際どーなんやろw

にしても涼介、にぃにの演技にたいして

えらい消極的ですな(-ω-:)

POTATOのほうなんかダメだしお待ちしてますとか言ってるし。

大丈夫かー?(´Д`);

でもまあ半ズボン楽しみですw

小学生来の爆笑待ってます(やめ

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)

半ズボン爆笑記念ポチッ(え