2009 duet 8月号 レポ

チケット譲り先見つかりました。

みなさんありがとうございました!

昨日の番宣、編集しづらすぎるw

どーしよかなーちょっくちょく薮映りこんでるんですよね(笑)

もっと出てなかったらばっさりできんのにw

ってかばっさりやりたいのにその映り込みが

意外とおいしいという事実←

んーーーー(´ω`)

とりあえず今日は久々にduet8レポでもやりたいと思います。

POTATOの可愛いやつも迷ったけど

やっぱduetやなー(´ω`)

表紙は中山w/B.I。

この風磨めちゃ可愛い(´∀`)v

ワイドピンナップはJUMPとNYC。

JUMPのほうはみんな白衣装で集合写真、というよりは

個別の写真をマスにわけて張り合わせたかんじ。

やまゆといい表情vv

しかも2人並んだ位置にいてるから天使天使vv←

NYCのほうは涼介ピンクのポロ+ジーンズ、ちぃは紫のシャツ+ストールと白パンツ。

本編はJUMPのSide-Bってことで

普段見られない新しい魅力がテーマ。

では気になるとこだけ。

薮は天使なテーマ。

なんかこの薮、薮に見えない;

ってことを妹に言ったら水嶋ヒロみたいって言われてちょっと納得←

「そして横には八乙女光」発言に萌えました(笑)

涼介は薮と対照的に悪魔ー♪

この表情好きvv

鏡の下部分もなんか可愛くて好きvv

しかし友達に見せると“似合わない”と言われてしまった;笑

くっそまだまだわかってないわ(´ω`)誰

でもそこで食い下がらないのがヲタなわけで←

あのモモンガー涼介を見せて見事“あー!可愛い可愛い!!”と言わせました。笑

でもポポロのほっぺにハートシール涼介を見せると“近ッ!!!!”って言われた。笑

あ、で話それました。

本文は長野県のラグビー話とか。

っにしてもこのラグビーで顔にけがとかしたら

どーすんだろね。笑

仮にもどころとか立派なアイドルやのに。

しかもドラマ中って…ww

傷なんか作っちゃったら場面つながらんくて怒られそう(´ω`)(リアル

写真については大人っぽい曲をやらせてもらうことも多いし

意外じゃないと思ってると。

たしかに意外ではないな(´ω`)笑

ってか逆に涼介の意外なキャラってなくない?笑

龍太郎、宿題を毎年やってなかったという不良発言(笑)

龍太郎のレトロモダンとは対照的に光は…現代のビジネスマン、かな。

1話なんて出番が少ないと先に言われてしまいました(笑)

裕翔ーッ!!!!!!

誰この子!!(いや今名前叫びましたけど

かっこよすぎる><><><vvv

手錠ってとこがまたポイントなのですよね。ええ。

本人も言うようにがっしりしてきたし!

裕翔が流鏑馬とかもう狙ってるとしか思えない(←

ぜひやってわたしらに披露してください、はい(´ω`)

圭人の「ついにduetさんに脱がされたー!」にウケました(笑)

雄也女形ー♪

でもこれぱっとめくったときに普通に着物だと

思った自分はすいません土下座です←

「モデルの仕事に興味がわいてきたかも…」

え、待ってJUMPやめないで(笑)

いのちゃんはロックテイスト♪

なんかいのちゃんの話がバッティングセンターで遊んだっていう

めっちゃ庶民的な話で和む(´ω`)

誰や乗馬とか絵買ったとかオルゴール買ったとか言ってるやつ←

ちぃは大人っぽく口紅にキスv

学校を出たら教科書は開かないって

テスト勉強なし?

“大人っぽい”→“っぽい”ってことはまだ子どもだ

って考えるちぃがなんか好き(笑)

有岡は黒っぽい衣装で髪型変えてキメ。

この髪いいと思う(´ω`)

有岡と圭人はスケボー長いねw

誰かさんは飽きんの早いけど←

ごくせんページに雄也の姿が(´∀`)

スクール革命!の涼介かーわーいいーー><

上目遣いとかさすが山田涼介(何

大我がちょっと見ない間(←)にえらい大人っぽくなっててびっくりした~

背も高いし。

しかもソフトクリームに4800円使うとかいうあほなこともする子で

ちょっとびっくり(笑)

あとNYCのページにも登場。

このページさーなんか原因不明の汚れが

出来てめっちゃショック;

まったく見に覚えないから余計。

でも店側の問題でもないとこがまた余計…!笑

後輩健人風磨におちょくられる先輩涼介(笑)

この3人の関係けっこう好きですw

恋する天才ww(MCネタ

「今日もかっこいいですね~」ってそれは事実やからしょーがないよ涼介(´ω`)←

そしてちぃの話によると

Jr.コンで涼介ちぃが登場した瞬間迫力があったと

スタッフさんに言われたらしい。

んーわかるvv笑

なんかJr.の中に身長的にはうもれても(禁句)

見つけ出せる自身あるw

そしてURAJUMP。

・YY CLUB

希望したわけでもないのに学校行事でJUMP3人同じ部屋とかww

どんなけ一緒やねんってぐらい一緒な3人(笑)

っていうかなかなかすごいことするのですね、あの学校(笑)

まっじで心身を鍛えに行ってる…ww

そして裕翔はやっぱり久坂くん(´ω`)(総々班長)

yamadasはヤンキー風に特攻服とサラシで。

メインの写真もかなり好きやけど、

ちっちゃい丸い写真も地味に好きやったりします。

「ぁあ?」的なあれ。

【N】

<Nick name>

有吉にあだなをつけてほしかったという涼介w

あーたしかに(´∀`)

有吉さんーぜひ次は苦情なんか気にせずお願いしますw

【O】

<Off>

庭にウッドデッキを…って

屋上あって庭もあるってどんな金持ち(-ω-:)笑

【P】

<Picture>

あーそれって行列とかも出てたよな!!

あのすっごい絵!!

え、涼介が買える値段で売ってんの!?

未公開写真も裕翔やばい!!

このちょっと長い、ぐらいの髪めっちゃ好き><

圭人はこっちの未公開のほうが好きかも。

あとのメンバーはだいたい採用のほうが好きかなー

にぃにの記事も!

ってかduetじゃないのに載ってたけど、

涼介小学生から大学生やっちゃうん!?笑

うっわまじでww

小学生とかめっちゃ楽しみww

この集合写真は…?小学生…か中学生…?

大学生も楽しみーv

涼介は大人っぽい雰囲気も持ってるし、問題は身長だけかn(ry

よっしレポ終了(´∀`)

やっぱduetのビジュ素晴らしいv

今日、財布買いにいったんですけど、

1000円のそこそこ可愛い財布か3000円のめっちゃ可愛い財布か

20分ぐらい迷ってた(笑)

結局1000円のほうに妥協してんけど、

4万…やっけ?の財布を買ったという涼介をふと思い出して

何か惨めになりました。爆

ふっ涼介なんか…ブザマだ(゚Д゚ )違

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)