「オリ☆スタ」スクール☆革命!山田涼介レポ

まず涼介へのお祝い記事じゃないんかいっていうね。笑

まさかのオリ☆スタ感想からいきます。

今回のオリスタ、なんかお得感ある(笑)

JUMPいっぱいやし小池くんも載ってるしー(´ω`)

んで、58ページに山田涼介登場!!

かーわー><vvvv

あぐらかいてネクタイ乱してネックレスちら見せさせて

小首かしげで微笑むとか><vv

さすがテクるね山田涼介!(黙れ

Q.山田さんの自分らしさって?

・キメるとことキメないとこのメリハリ

たしかに(´ω`)

シャドボとかはキメてんもんなー

1回でいいから笑顔でシャドボを踊ってほしい♪

・番組ではまだ猫かぶってるかも

Q.コンサートを拝見していると自分のキャラクターを

 きちんと把握している人だなという印象です。

・自分よりお客さんのことを考えてる

・カメラ目線で笑いかけてそれにキャーってなってくれるのが嬉しい(笑)

アイドル山田涼介の本音!爆←

こんなのを聞くと高校生山田涼介って

かんじがして微笑ましい(笑)

お客さんのことを考えてなんかしてくれる→

お客さんがそれに発狂→

涼介も喜ぶ

いい循環(´∀`)笑←

Q.高校生活はどんなかんじですか?

・誰も話しかけてくれないんですよ(苦笑)

もったいない!と思った自分。爆

Q.何となく、完璧な印象があるからでは?

・(目を丸くして)俺バカですよ!

知ってる(´∀`)爆←ぁ

ってかさ、頭ぐらい欠けてないと

この子完璧になっちゃうからね><(貶しかと思いきや溺愛な自分。笑

Q.話をうかがってるとしっかりしていて、大人っぽい印象です。

・自分の中の子どもと大人の比率は9:1ぐらい

いやいやいやww1ではないわー

うち的には逆に4.5:5.5ってかんじ。

Q.早く大人になりたいですか?

・そうでもない。でも僕車が好きなんですよ。だから早く乗りたい。

あれ、車好きとか初耳かも。

あーでも前フェラーリとか言ってたなー

車好きとかなんか可愛くないですかww←

チョロQとかそーゆーほうを想像してしまう自分w)

山田涼介のエンタメLIFE

アジアの夜(春コン)衣装は自分で選んだそうで。

・ファンの人目線で考えて、あーゆー衣装にした。

ファン目線であれになったってどれだけツボついてくるんだっていう!!笑

だって春コンの衣装で1番好きなの、まじで

このアジアの夜衣装やもんww

ちょっと溺愛ながらも悔しいわ(笑)

はだけ写真付き(´ω`)

1ページめくると「僕らの成長ストーリー Hey!Say!JUMP」

DVDの宣伝。

“ココがフレッシュ”

でやまゆと写真ー><vv

なんか実際そーでもないのに接近してるように見えるww

光と裕翔のインタビューもあり。

●ジャニーズエンタメLIFE

「ライヴで毎回確実な進化を実感

 日々の成長を見逃すな!!」

読者アンケートのDVD特典にしてほしいっていうやつ、

めっちゃ共感ですよねーw

各地のMC、入れてほしいわー

舞台裏ももちろんやけど。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)