なんか自分で見て溺愛度が気持ち悪い(笑)

GET!!かっこいいふっふー

…うん最近謎やね。笑

涼介のソロ(裕翔の後のほう)の声がすっごい好き><

あのかすれ気味なかんじ。

あーやばいやばい。

ってか裕翔の歌声がかっこよすぎてやばい><

顔までイケメンとかどーなってんの←

なんであんなかっこいいかなあの子らは。

圭人のアクロ成長にも真剣感動したし!

龍太郎も“まだ少し不安だけど”のカメラアピめっちゃ可愛いし><

ちぃも最初のダンスの舌出し可愛かった><笑

あとさー、その最初のダンスでの、

涼介のあそこの動きが好きなんですよー

えっと伝わるかなー

顔横向きにして、体全体でぐねぐねさせてるかんじの…

なんか右から左、左から右…みたいな…

あーもうやっぱいいや(諦めんな

GET!!、もちろん名曲やと思うんですけど、

うち的な今のJUMP曲の順位言うとー…

  1. Brave Story
  2. Star Time
  3. My Everything
  4. GET!!
  5. 心・技・体←実は好き。サビの振り、一緒にやるやつじゃないけど覚えた(笑)
  6. スクール革命

ってかんじかなー

“映像”目線で言うとまた変わってくるんやけど。

(アジアの夜などが上位に来ます。笑)

My Everythingはまじでいいですよー。ねー(´ω`)←

早くアルバムに入れていただきたい。

ってかこの中でまともにCDで聴けるのって

2つだけやん(笑)

早く全部CD化していただきたい(´ω`)

ってかね、話飛ぶけども

最近京本大我がキテます。笑

や、前からけっこう好きやってんけどね。

めっちゃきれい、あの子\(・∀・)/

かっこいい、可愛い、っていうよりも先に、きれい!笑

妹も「この人きれいやな」ってのが最初の発言やったり。笑

個人的にはもっと人気出ていいと思うんやけどなー

なんか流様系の役ハマりそうな。

あーゆーのが来たら人気爆発、なタイプかな?

歌もうまいよこの子。

冬コンでも生歌披露してくれたけど

この瞬間にポイント上がったのは間違いない(笑)

とりあえず個人的に今のJr.のだんとつNo.1(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)