世界一受けたい授業

前の記事投稿直後、

世界一受けたい授業チェックしたけど

けっきょく出番あそこだけやったのね(´ω`)

んじゃーたまたま全部リアルタイムで

見れてたわけか!

赤い糸じゃね?

これってディスティニー?(春コンMCネタ

そしてすいません自重←

じゃー編集めっちゃ楽やーんとか思ったけど

………忘れてた;;

お母さん嵐ファンやったー(;´д`)ノ

編集できへんという事実(何

んでもまぁまぁめっちゃ出番は少ないけども

めっちゃめっちゃ可愛いJUMPを見れたから

大満足\(・∀・)/

普通に大満足\(・∀・)/

紳助のジャニーズ推しも笑ったし。笑

ってかね、うち元々紳助さん好きなんよ。

司会者として。

だってめっちゃおもろくない?笑

だからあの絡みは地味に嬉しかったです(´ω`)

ジャニーズ期待の星とか書かれちゃってるHey!Say!JUMP

涼介ちぃ光(*´∀`)ノ

長いものには巻かれろよ!爆

秋だけにもうあきた

迷言(←ベタ)にさせてもらっていいですか(*´∀`)ノ爆←

めーっちゃ可愛いんですけどー!!爆

何この子\(・∀・)/

ってかこの子やからこんな名(迷?←だからベタ)言が許されるんよ\(・∀・)/爆

ジャニーズでよかったねこの子!←

これ言った直後の、自信あんのかないのか

いまいちわからん顔が微妙に好き。笑

テイク2でOKもらって、

「あぶねーあぶね!」ってキラッキラの笑顔とか

更に可愛い(笑)

ってか涼介涼介ッ

へこむなよッ関西人ジョークやでッ爆

いや、この子秘かにへこんでるとかありそうやから(笑)

んまぁたしかにリアル駄目だしではあった気もするけど(*´∀`)ノ←

涼「(゚Д゚ ;;;)えっっとッ!秋って葉っぱが散るじゃないですかッ!!」

リアル焦りやったよねこれは(笑)

かーわいー(盲目やっほー

今日も星のネックレスご着用(´ω`)v

あと、ちぃのお化け屋敷の考えも可愛いわー

怖そうで入ってみたら実は楽しかった、って

正統派少女漫画な恋愛やんな。笑

アイドルらしくてよろしいじゃないですかv

かーわいー(盲目やっほほー←

いろいろと可愛すぎたけど

あえて文句言うなら光も喋ってるとこを流してほしかった><

そして番宣はすんのに

本編は見れないとはなんてこと(゚Д゚ )(リアル文句。笑

あッ紳助さん、これからもHey!Say!JUMPを

よろしくお願い致します\(・∀・)/笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)