担当発見

新クラス2日目(´ω`)

涼介担発見ー★

しかも隣の席っていうね。笑

でもなんかなー微妙やなー

もしかしたら同担無理派な子かも疑惑←

あとメンバー愛もあんまなさそう。

うちが「あ、涼介ファン!」って気づいて

声かけたけど、なんか反応微妙やったよ?笑

薄いっていうか「わーそうなんや」程度の。

「かっこいいよなーv」って言っても

いまいちノってけーへんかった。笑

…あ、貶し愛って線もあったか←

うん、まぁ真相わからずやけど、

あの学校にJUMP担がおったことに安心(´ω`)←

あとその友達が光担かも\(・∀・)/

こっちはまだ確信つかず。

まぁ微妙やったにしてもちょっとテンション上がるvv

同担無理・メンバー愛なし・拒否担あり・本気愛・相手女優叩く

とかゆー面倒がない子らやったらいいけど。笑←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)