09年

あけましておめでとうございますー!

あけてから普通に2時間ぐらいたってるけど

気にしない方向で。←

みなさん、08年はほんとお世話になりました。

コメントくださるみなさんはもちろん、

コメントはしないけど閲覧だけしてくださってるみなさん、

1回だけでも訪問してくださったみなさん、

どれも大感謝です。

今年もよろしくお願いします。

JUMPと一緒にJUMPしていきましょうッ笑

ほんま、成長しないとなーと思う今日この頃…(いきなりどうした。笑

とりあえず携帯をパケホにしてほしい(´ω`)(それ成長関係ねーよ

バイトしてたら更新が深夜とかになっちゃって、

しょーもない内容しか更新できへんねんなー(眠いから←

ま、このままこの話題進めると帰ってこれそうにないので(←)

カウコン話題でも。

かっわいかったvv

私服JUMP可愛い可愛い可愛い!

久々のやまゆと絡み(いや、本人達に絡んでる気があるのかは微妙だけど。笑)も

最高ですvvv

やっぱ可愛い涼介が1番好きΣ(ノ∀`*)

この数十秒の映像のリピがとまらないvv

もちろん歌もよかったけど。

短かったことなんかあんまり気にしない(←)。

あの「シャドー」のつなげ方、嫌いじゃないです。笑

そっか、そーいえばBESTってもう有岡以外は18だっけ!?

だからマイクもてたのか(´ω`)

ごめん、なんかいつまでも薮と雄也だけが18ってかんじがしてしまう。笑

ってか今薮って書いて思い出した!

今日店に来た(ぁ、バイトです)お客さんがめーっちゃ薮に似てて真剣焦った!!笑

見た瞬間本人かと思って(←)、

もう1回見た瞬間少し冷静に「まさか実のお兄様!?←」と思って

しばらくバレないように観察してしまった←

タイミング合わんくてオーダーはとってないけど

レジ打つとき無駄に緊張した!!爆

しかも帰るとき帽子被ってんの。

「これまさか変装!?」って思ったりなんかしちゃったり←

うっわ、うち新年早々バカだよ(うんみんな知ってるよ

やっぱ似てるだけあってかっこいい!!

うちこれ本物に遭遇したときヤバいんじゃないか(大丈夫、そんなときない

ま・じ・で・似てんの!!(わかったから

しいていえば若干無愛想でしたが。笑

いやーなんか08年最後に薮に会えた気分にさせてくださって

ありがとうございましたってかんじですはい。(痛いよ(知ってるよ←

08年最後といえば(長いな今日の記事)、

まさかの最後にJUMPを録り逃しました。爆

あ・り・え・な・い…!!

でもあれですよね、きっと仲間はいっぱいいるはずです。

ってか実際かなりいるよな。

赤信号みんなでわたれば怖くない!(意味わからんしうるさい

まさかのJUMP、フジ生出演…!!

ノーマークすぎる。笑

普通にバイト行って薮似の人見てたよ←←

誰か送っt(本音

いや、嘘です。

でもせめて誰かレポしてください。笑

ってかこれリアル本音やけど、

事務所さん情報お願いします…いやまじで!

あ、そーいえば今日カラオケ行ったんですよ。家族で。

今日の記事長くてすいません。笑

・シャドボ(お父さんがいつの間にか入れてた←)

・スクール革命

・Deep night

・Star Time

JUMP曲はこれだけー。

やっぱDeep nightムズいわ;

うちの音程に合ってない←

Deep nightといえばラジオで7が言うとき

「聴いてください、Deep night 君想う」

って言ってる気がするのってうちだけですか←←

んで、スクール革命入れたときに作詞した人とか名前出るじゃないですか。

そこで

「藪宏太」

って出てた;

歌う前に真っ先に「漢字違う!!!」ってツッコミいれた人←

ってか、実は前の冬コンでも同じ間違いしてた部分があった気がするねんけど…

なんかBESTコーナーで、始まると同時にBESTメンバー1人1人の写真と名前が

パッパッパッって出んねんけど、そこでこの間違いしてた気がしてんけど…

でも周りで誰も言ってないし気のせいかなー;

ま、いいです(´ω`)

なんか今日薮話題多かったですね。笑

09年も涼介、そしてJUMP、そしてそしてみなさん大好きです!\(・∀・)/

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)