あと2ヶ月ちょい

あの集団は真剣に引く…!

読んでるとまじでいらいらします(-ω-:)

全員ブラリス入れてくれたらいいのに。

あえて名前は出さんけどさ。

あッ昨日コメントくださったみかさん、コメント非公開にしてしまってすいません;

一応どこまで本当かっていう証拠がないので非公開にさせてもらいました。

でも検索は協力しようと思ってます。

効果あったらいいですね(´ω`)

さーちょっとブラックなモードから始まりましためでぃですッ☆(何このテンション

ってかネタがないなー;

今日はなんと2時半に起きてさすがに焦って。笑

で、まぁお昼ごはん(←)を食べながらMステスーパーライブを見てました。

あー可愛い(´ω`)笑

涼介ごめん、かっこいいけどやっぱ可愛いです(´ω`)笑

まー1歳年上として見てるからってことで許してください←

雑誌整理もちょーっとだけやって。

今はJUMPがデビューしたころです(遅

JUMPって10人やからさ、ファイル数がまじではんぱじゃないのって

うちだけじゃないですよね?

Jr.のころのですでに3冊突破…;

ファイル代で破産しそうな←←

1年前のでもやっぱ若いーv

あと2ヶ月ちょっとでリュウ様がまたみれるのかと思うと

やっほいですね←

ってか特典映像ってやっぱその当時のやんな?vv

そーいえばあのマネージャーさんが

当時のブログで「DVD用のコメントも撮影して」とか言ってたし。

個人的にはNG集が見たいけどそこまでは期待しないですはい。笑

王子の絶妙な演技がツボに入って思わず吹きだしてしまったらしいリュウ

見たいけどそこまで望みません。(嘘くさい←

おっとーいつも以上に文章がまとまらない!!笑

ってことで逃げます←←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)