みなさん神です←

BBSまた更新きたね\(・∀・)/

やっばいあの反応の変化おもろー笑

しかもStaff Blog更新まではちょくちょく知らない人も

いるっていうのがリアルでいいかんじ←

あー発売楽しみvv

とりあえず楽天Amazonで予約しないと…!

あとJUMPのみんな、

名古屋お疲れさまでしたー\(・∀・)/

なんかMCめっちゃおもしろそうやん。笑

薮の光への「仙台帰れ」ネタもまた出たようで。笑

ってか薮壊れたようで!!?

見たかったー!!←

涼介寝ちがえ(?)大丈夫?

あー有岡の涼介モノマネ「ダサいとこ見せてすいません…!」がもっかい見たい。笑

DVD、マジでMCは全部収録してほしい…!

11アングル(個人+全員)で…(無理

っていうかいきなりなんですけど

昔からうちの周りってすごい人多すぎるわ。笑

リア友で言うととくに仲いい子達は定期テスト

10位前後以内に入ってる人ばっかやったし、

ネット友で言うとみなさん1列目とかアリーナとか神席体験しすぎです。笑

うちもその中に入りたい(´ω`)←

あーマジでまた行きたい?!!笑

行った直後って1番行きたがってる時期やんな。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)