葛藤

眠いー(´Д`)

めでぃさんおねむです(気持ち悪い;爆

楽天さんとAmazonさん、どっちが安くなるか

検討中(´Д`)

ネットちゅーもんは慣れないからやーねえー(誰だよあんた

普段なら店に取りに行くのも楽しみの1つやけど

DVD-BOXとなると“楽しみ<安さ”。笑

楽天は入会時のポイント4000円使えたらいいんかな…!?

Amazonは本体価格自体は安いねんけど。

やっぱ楽天

と思って楽天でいろいろ調べてみると学生限定カードとかもあるんじゃないですか。

これは4000ポイントはつかんけど

私生活でちょこちょこ使えるかんじ…?

多分このまま行くと楽天になるかな。

で、普通のカードと学生カード、

どっちがお得?笑

もし普通のカードのほうがいいなら

お母さんに頼んでやってもらおー(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)