Mステ・ピチレ・ニコラ

可愛かったvV

若干去年のほうがいいかんじやったかなとか思っちゃったけど

CM直前カメラアピを見た瞬間

「やっぱ今年!」と思った人←

CM直前ってなんておいしいv笑

ってか今年も身長ネタか!笑

去年ちぃ→13cm伸び

今年龍太郎→12cm伸び

来年…涼介の番が来ることを願ってます\(・∀・)/(禁句

でも涼介は今のままで

じゅーぶんかっこいいから大丈夫!(ファン的慰め←

これ投稿したらリピってこよ。

で、本屋でピチレとニコラを見て来ました。

ピチレは3ページ使ってもらっちゃってて、

ニコラは2ページ。

ニコラでは「好きなアイドル第1位」に輝いたんだとか!

どっちもやーばーいー!!!

300円以下なら買ってたけど2,3ページに450円近くはさすがにキツい!

誰か妹の友達買ってへんかな←

ピチレは1ページ目にでっかい写真1枚。

なんかこの写真が15歳じゃないねんってマジで!18とかに見えた!(リアルやなおい

2ページ目&3ページ目に涼介が5人ぐらいやったかな。

この2ページの中の1番メインの写真がさ・い・こ・う…!(書き方やめ

可愛い…!!

記事ではお正月&好きな女の子との付き合い方、とかなんかそんなかんじの。

お正月の話ではお母様に秘かに感謝してるっていうかんじのいい少年に。笑

ニコラの写真もめーっちゃよかった!

サッカー少年涼介&クールにかっこつける涼介。笑

記事としてはこっちが好き(´ω`)

同じくお正月の話と、あと08年にリリースしたCDの歌い方レクチャー、

今まで15年の歴史&これからとかを。

レクチャーで、シャドボは「思いっきりかっこつけて!俺も自分を忘れてます」だそうです(笑)

歴史では…ぇえええ!?

幼稚園でその髪って…!笑

涼介のご両親、赤ちゃんのころの髪型といい遊び心持ちすぎです。笑

やっぱそれぐらい大胆な行動してる人のほうが芸能人として売れんのかなー笑

ってかこの子1回オーディション落ちてんねや!!(゚Д゚ )

ニコラは来月は3ページ使いでなんと100問Qをぶつけたそうです。

来月は買いかな…♪

ってかこのピチレとニコラ、実は完全にひもかかってて。

めっちゃ駄目もとで

「ひもかかってるやつってやっぱ中見れたり…できないですよね」

って言ってみてんな。

そしたらあっさりOK。笑

ちょっと年配のお偉いさんっぽい人に言ってみてよかった。笑

おじさん、こんな素敵な涼介見せてくださって

ありがとうございました!

買わずに帰ってしまってすいません!(や、真剣に;笑

とにかくこれはチェックすることをオススメしますb

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)