ふーゆやすみ♪

すいません、先にここでコメ返させてもらいますけど…

ちょ、希まじごめん!Σ(ノ∀`*)笑

そーいえばそーやっけ…!

なんか掲示板の葵さん時代(←)は徹底的に敬語やったから

全く面影なかった…!笑(>>希

ふーゆ ふゆふゆ ふーゆ ふゆふゆ ふーゆやすみ♪(byラジオ山田風

すいません言いたかっただけですすいません(2回謝った

で、今日はイヴってことで

スクラップ・ティーチャー08あたりを見てました(驚くほどイヴと関係ない

うち探偵学園Qは第8話が1番好きやけど

スクラップもこの08が1番好きかなー(´ω`)

02も捨てがたいけども。

ちなみに1ポンドではRound6あたりが1番好きです。

「こっちだってこんな家に生まれたくて生まれてきたわけじゃねぇんだよ!」

あらー反抗期←

スクラップに話戻すけど08は

高杉ギャグがツボすぎる。笑

「今日ほど君たちの友情に感謝した日はない!」の

漫画に出てきそうな泣き顔高杉はいい演技してるし、

そのあとの「ねぇ」「はいッ!!!」の微妙な顔も何気に好きです。笑

「お願い!入江くんに渡してください!」

「はいッ!!!?」

ここの演技も絶妙。笑

この「はいッ!!!?」の瞬間をお父さんがえらい褒めてました。

お父さん、ここのシーン初めて見た瞬間爆笑したから←

今日も久々に見て爆笑してたし。

「ここの涼介演技めっちゃうまいな!」とか言って。

あえてここを褒められるってファンとして喜びながらも

笑うしかないみたいな←

うん、たしかに笑顔から顔が凍りつく瞬間うまいけどさ。うん。笑

ってか高杉って役、すごいいいわ(今さら

09でロッカーから出てくるシーン見て妹が

「なんで高杉ここでいいってわかったん?」

とか言ってさ。

まぁロッカーやねんから普通にちっちゃい隙間とかあるんやろうけど。

でもそんなノーマルなこと説明するのもめんどいんで

「高杉様やから」

って答えときました。爆

それで通じる我が妹←

そして裕翔の好きな食べものが馬刺しっていうことを

教えた瞬間なぜか爆笑した我が妹←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)