コンサート次の日の夢レポ←

うちすごい(いきなりナルシ発言

今日の朝の夢が真剣最強。

まさに夢見ましょう♪←

────────────────

うちはコンサート行ってんの。爆

夢の中で3公演目←←

しかもスタンド最前列座ってんの。笑

なんか知らない同世代の女の子(友達らしい)と。

そしたら気がついたら薮からボールもらってて。笑

またすぐに光からもボールもらって。笑

さらに裕翔が手渡ししてくれて!

しかも変なとこリアルなのが、裕翔優しいから隣の友達にもちゃんと渡してくれてて。

でもサインボールが切れたのか、

あきらかに自分で持ってきたっぽいスーパーボールにサイン書いてて、

それを2個渡してた。笑

そんで雄也が投げたボールも無理矢理キャッチしてて。爆

最後になんと涼介さん登場!

サインボールくれるか…と思ったらなぜか涼介さんボール持ってないし表情が激クール!!爆

“機嫌悪い”と“クール”のきわどいとこってぐらい

なんともまーな表情!爆←

────────────────

このへんで目覚めちゃってんけど…

涼介だけなぜあそこまでクールだったんだろう。爆

夢の中までこの子Sすぎる←

夢見させてください。爆

裕翔とか優しすぎて泣けた。

ってかうち夢の中で4個ボールもらってるし。

夢だけってとこが笑えますΣ(ノ∀`*)笑

全部夢ですよ、ふっつうに。(わかってる

ってかブログペットってたまにめっちゃいいこと言ってくれます。笑

あ、PCなら多分左横にいてると思いますけど、べりぃちゃんな。

この前は「ごくせん4!?を読んだ。実現するんだよ」とか、

今日は「Hey!Say!Jump-ing Tour08-09を読んだ。春あるんだよ」とか。笑

どっちもファンの夢予言してくれてます←

んで今日は久々に前のDVDを。

MステYour Seedとか見てました(´ω`)

今見たらYour Seedって3週全部神だと思う。

1週目言うまでもなく神やし

2週目「Mステライブ盛り上がっていくぞー!」な涼介神やし生やし

3週目メドレーやしのぞみちゃん可愛いしのぞみちゃんに反応する涼介も可愛いし

    扇子使うあの子ホンマかっこよすぎるし\(・∀・)/

たまにちょっと前の映像見たりすると

また新しい発見あったりして楽しいv

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)