「時期的に…」

コン用の服買ってきました(´ω`)

ワンピース…にしてはちょっと短くね?的な(←)

長さのスカートっぽいやつ(¥1460)と、

ベルト(¥680)と、

あとグレーの服(¥770)。

2910円也。

安ッ笑

まぁ下の2個は別にコンサート関係ないけどね。笑

でもかばんがいいのなかった(´Д`)

当日かその前日ぐらいに格好アップするかも。

だからもしアップしてたら

会場で見かけた方は声かけてみてくださいー(´ω`)

別に名紙とかそんなんぜんっぜん準備してないですけど

声かけるだけかけてみてくださいー。笑

人見知りは別にしないはずです。

あ、そーいえば言ってなかった気がする。

うち、土曜日も参戦することになりましたvV

ってことで計2公演参戦です!

もーほんとかすみちゃんと、…あ、名前出したらまずいかな?;;

とにかくありがとねvv(´ω`)

さーうちわ作り始めないと(´ω`)(うちわ初作りのやつが何をこんな日まで…!!

作り方調べてこないと(´ω`)(おま

そーいえば、このうちわ昨日買いに行ってんけど、

(うちわ売り切れてたから骨組みだけ;)

最初行った店に売り切れてて、

だからまわりの百貨店とかいろいろ歩きまわってみてて、

インフォメーションのお姉さんとかにも

たずねたりしてみてんけど、

そのときにお姉さんが

「各フロアうかがってみたんですけど

 うちわは時期的に普段取り扱ってるところでも

 もうないみたいで…」

って言われた瞬間、

「(あ、この人めっちゃ一般の人や)」

って思ってしまった。笑

そっか、それが普通に一般の人の反応なんですよね。笑

ちゃんと「黒の無地のうちわ」ってのも言ってんけど。

もうすっかりブログが生活の中心やったりしてるから

その影響で「うちわ=涼しいもの」っていう

認識がなかったΣ(ノ∀`*)(ぇ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)