こっち向いてよチェリー

081114_125945.JPG

そっちじゃない、みっかーん

…ってことで、←

ずっと前に部活でバーベキューしたときに

先生がみかん持ってきてくれてて

その中にあったさくらんぼみかんです。

ふぅ、涼介ファンは苺にもナスにもチェリーにも

反応しないといけなくて忙しいですね(´ω`)←

そうそう、本家でも書いたけど

今日奈良公園行って鹿とたわむれてきました。

この曲の「どっちつかずチェリー」ってところまでは

鹿に当てはまるよな、と妹と爆笑してました←

「こっち向いてよ」

「そっちじゃない」

「あっちこっちに」

「どっちつかず」

3つ目とかまさに、やんな。笑

MステスーパーライブはDCTと真夜中のシャドーボーイのようでvv

DCT久しぶりーvv

あ、でも前バイト中に有線で流れた(´ω`)

そのときだけめっちゃテンションあがった。笑

涼介憧れの光一さんのKinkiはSecret Codeかvv

この曲最近キテます。(遅

初めてMステで聴いたときはかっこいいと思いながらも

「カラオケじゃ絶対無理やん」

とか思ってたけど、最近歌えそうなぐらい

前のFNSの残してるやつ聴いてる。笑

明日服買い&黒うちわ買いに行ってきます!

買い物やのに珍しく友達と行きたいなーと思って

誘ってみたけど部活らしいー(-ω-:)

あー部活の時間聞けばよかった。別に午後からでもいいし。

まいいや、1人で行ってきますー(-ω-:)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)