オールアップ

スクラップ・ティーチャー~教師再生~

オールアップ!

ってことでおめでとーvV

ほんとお疲れ様です。

どーなんのかな(´ω`)

何気に結末が全然読まれへんよね。

松尾先生も何気に気になる。

あの教師やのに極悪キャラ、けっこう好きなんで。笑

あの杉先生のブログによると、

泣いた?泣いたのか?泣いちゃえッ←

そしてDVD-BOXに収録してください(´ω`)笑

…出るよな?(´Д`)

ほんとお疲れ様でした(´ω`)

すぐコンサートやけど、そっちも頑張ってね。

楽しみにしてます♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)