スターランキング2位

TV誌見て来ました(´ω`)

でもTV Stationとガイドしかなかった;

Stationは対談的な。

最終回予想してたかな。うん。←

なんか、最後涼介がまとめてたよな、たしか。笑

ガイドはスターランキングでなんと涼介2位!!

2週連続ランクインって初じゃないっけ?

おめでとー★

ってか、このまま居座り続けたら恐ろしいな、この子。笑

…な~いないない、それはない…でしょ(´ω`)←

100%否定できないとこが更に恐ろしい。笑

あとストーリーもちょっと書いてたけど、

なんか松尾先生、とんでもないことしますな。爆

そこまでいくとちゃんと仕事してても「おいッ!!!(゚Д゚ )」ってかんじですけど…!

今日のラジオ、いつもより落ち着いてたかも。笑

涼介がボケようと頑張ってるとこへ

更に上へボケるちぃ。

ボケにボケ返し、ってかんじかな。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)