2009 Duet1

最近前半3誌はDuet以外買ってないよ(´ω`)笑

ってか雑誌レポ久しぶりー。

JUMPはワイドピンナップ。

直筆メッセージカード(プレゼント)と

「キミのことモコモコにしてあげる」っていうタイトルで1人1ページ、5つの夢について

語ってます。

メッセージカードは7もBESTも個性的で(´ω`)笑

7は涼介が何やら広いスペースとって書いてるような。笑

BESTもBESTでツッコミどころありありで。

えーっと…とくに薮さん(;´д`)ノ

ツッコませてもらっていいですか?(;´д`)ノ笑

本編の扉、何このちぃの可愛さ!!!

ポーズに一瞬なつかしさをかんじたのはきっと

うちだけってことでスルー!!爆

まず有岡。

ちょ、Dream5でめーっちゃ可愛い山田さんが!!!

あ、写真はないんですけどね(○´∀`)

「山田が俺から離れてくれない。ずーっとべったり」だとか!!

キャー\(・∀・)/(黙れ

ほんと有岡大好きやなー涼ちゃんーΣ(ノ∀`*)

可愛すぎるーΣ(ノ∀`*)

ってか涼ちゃんって今までに1回ぐらいしか言ったことないですけどーΣ(ノ∀`*)笑

圭人のとこでも涼介の話題が。

圭人はヘアセットを特集した男性向けの雑誌に出てみたいそう。

メンバーの髪セットとかもしたことあるらしくて、

ヘアメイクさんがついてる現場でも

「山ちゃんは髪を耳にかけないほうが好きだけどな」

とか口出しするって(笑)

ちょ、圭人ファンをわかってる!←

うちもかけてないほうが好き!!

そして涼介ページー!!

ちょvV上から目線とか反則やろこいつ!笑(こいつ言うな

Dream1は空と遊ぶ時間を増やすこと。

Dream2は全国ツアー、そして世界ツアー!?笑

Dream3はオレの時間を丸1日キミにあげる!

Dream4はまったりクリスマス。

Dream5は…何これ、「風邪には注意」?(∑そこかぃ

Dream3で「いいなりになります。その日だけですが(笑)」

絶対この子王様やんな。笑

いいよ、いいよ、そのギャップb笑

Dream4「イルミネーションはきれいかもしれないけど真冬に外を

      出歩くのは寒いから…」って

おいッ!JUMPaperで言ってたことと若干違う気がしますが(笑)

Dream5「屋上に上がって小さなソファーでリラックス」

…って、どんな家にご在宅で…!?(日本語違…

楽チャン!ではスクラップオフショ。

涼介と有岡の意味フな行動、あれきっと

「カメラ捕まえたー♪」とかやってんじゃない?多分。笑

モニターチェックのあと、涼介はバーに頭ぶつけたと思うと

笑える(笑)(別誌より

ふろくのTHE BEST OF duetではKAT-TUNページにも

涼介さんお邪魔してます(´ω`)

おじゃましまーす←

あとJr.ページ。

大我が問題発言してるよー!?

「モノマネのレパートリーは山ちゃん、藤ケ谷くん、錦戸君…」

って!!!!

ちょ、大我真剣に見せてくださいそれ!笑

yamadasはや行。サンタコス。

りょーすけー、メイドコスは?(ちょ、それ本人が1番嫌がってたやつ…笑

や:山田涼介

最近涼介の体型自虐ネタがすっごい好き。爆

今日のラジオも爆笑でした(´ω`)笑

や:山

ゆ:ユーモア

あ~あのとき涼介たちも見てもらっててんやー!

ユーモア線はないのかもしれないけど、

ギャグ線ならあると思う(笑)

ゆ:湯葉

あーたしかに裕翔好きそう!!

味覚けっこう大人やもんな、あの子。笑

よ:妖怪

わかったかわかった(笑)

いくら涼介の話でも若干ついていけません。爆

あれだな、堂本光一の車話、みたいな扱いかなこれ。笑

よ:よく食べよ♪

え、単語じゃn(ry

ちょ、涼介さん可愛いおもろすぎるww

うん、いいよ、そんな標準なあなたが好きなんです(笑)

写真ではひげつけてるやつがめーっちゃ可愛いvv

なんか1時間近くかかった;

なぜだ(高杉風←

かかりすぎて…ブザマだ(゚Д゚ )←←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)