チケ到着

チケ届きましたー(´ω`)

列的には微妙かもしれない(笑)

ちょっと遠いです。

でも正面(←推測)やからまだよかった。

BOX席の周辺ってなんかいいことあるかな?♪

あ、今回アリーナあるみたいですねー!

ってか、スタンドのみのコンしか参戦したことないうちにとっては

アリーナって何?ってかんじなんですが。笑

さ、準備しないと(´ω`)

とりあえず、テスト期間で

ずっと行けてなかった(あ、まだテスト期間真最中です。笑)

うちわの蛍光シート買ってきた。

100均で発見ー★Σ(ノ∀`*)

作り方知らないくせに

材料だけそろえてるかんじです。笑

形から入るタイプ★(誰

本体買わないと…(´ω`)

あと服も買いに行かないとねー

ああ゛、テスト邪魔。爆

ところで、チケ見た後に思ってんけど、

もしあけて、見て、「Aブロック 1列目1番」とか

書いてあったらどー反応すればいいんやろね。逆に。笑

体験してみたいΣ(ノ∀`*)(無理

ああー今さらSUMMARY行かなかったこと

後悔です。笑

だってどの席でも近いもんね。(多分←

JUMP♪JUMP♪(意味はないです

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)