08

今日のおもしろかったーvV

今までの中で1,2位争うかんじで好き。

高杉やっぱ大好きー笑

今日も素晴らしいブザマ具合でございました(´ω`)←

あの最高にかっこいい天草流と多分並んでる。←

うん、ここでツッコミの意味の「←」使うのもおかしいのかもやけど。笑

やっと、ほんの数分、一瞬だけでもモテてよかったね…!!(心から

そしてやっと1回だけでもかっこいいって言われてよかったね…!!!!(心の底から。爆

あの心の底から喜んで吉田に抱きついてるときの

表情がめっちゃ好きです。

ってかうまい!

そのあとに喜んで喜んで説明してるときの

あの口調は反則やってー!!!\(・∀・)/

何言ったかいまいち覚えてないけど(ぇ、

なんやっけ、

「もうちょっと簡単に説明してみようかッ♪」とかそんなん?

そのあたりの口調が甘え口調やった気がするvV

あと告白されたー!!…って思った部分。

あそこも大好きですねー

「ハッ!!?(゚Д゚ )」って。笑

そして最後はスーパー中学生決裂ー!!??

うわーちょっとせつなー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも杉先生校長殴っちゃってるし!

ちょっとちょっと結末予想つかないかんじになってるんじゃないですか!?(誰

まさかのバッドエンドもありえんのかな?

バッドエンドってあんまないし、個人的にはけっこう好きやけど。

あ、あとティーチャーQ、あれツボでした。爆

爽やか少年に変貌沢渡。笑\(・∀・)/

よく頑張った!爆

本編で「一緒に図書館行こう♪」とか言って

まねしてついていった2人もけっこうツボだった。笑

先週のに話戻っちゃうと、

滝先生に裏切られて沢渡がどっか行ったときに

「沢渡ー!」

って追いかけて行った2人が

なんだかんだ言って友達想い、ってかんじでかわいかった。

今日のはリピ率高いかもですね(´ω`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)