涼×侑 11/25

ち「こ~んば~んわ~Hey!Say!7の知念侑李です」

り「こ~んば~んは~山田涼介です」

ち「はい、またまたプチ情報という…」

(ここでスタッフの笑いが。笑)

り「何お前プチ情報って。どっから仕入れてんだよ」

ち「書いてあr…書いてない書いてない。書いてないよ」

り「書いてないな」

ち「11月もね、今週で終わりという。

  1ヵ月後はクリスマスですよ」

り「クリスマス!冬だね。いいね~雪だよ」

ち「でも11月も今週で終わりですよ。

  僕の誕生日30日にあるんですよ」

り「ぉおマジっすか!マジで?おめでとー

  みんなで祝ってあげよう!

  ……………Hey!」

ち「あ、聴こえた?!!!

  Happy birthday to youって聴こえた今!

  すっげぇ嬉しかった」

り「だろ」

ち「でもま、5日後だけどね」

り「そうだね」

ち「まぁクリスマスだけどね。

  今実際話そうとしてんのは。

  クリスマスは何を食べますか?」

り「クリスマス…だからと言って何を食べるって習慣は

  うちにはないんですね」

ち「そうなんだ」

り「でもケーキは食べます」

ち「景気がよくなるようにと」

り「ほぉほぉほぉ、うまい!座布団一枚山田君!?」

ち「はいーかしこまりました」

ち「それではね、始めていこうかなと思っちゃいます」

り「思われちゃいます」

ち「Hey!Say!Words」

り「わーい」

ち「まずは涼介にやってもらいます。

  ラジオネーム書いてありませんさんからです」

り「じゃあさぁさんね、これラジオネームさぁさん」←どーゆー意味…?

ち「じゃあ行きましょうー♪

  山ちゃん、これを読んでほしいということで」

り「ほいよー♪

  えっと、どれだ。えーこれ何語…何語って日本語だよな」

ち「うん」

り「じゃぁしちゃおっか。

  『昨日部活あったけん。つかれたー!』」

ちり「『昨日部活あったけん』」

ち「ここ何県、滋賀県、Yo!Yo!」

り「…Yo!緒方けーん

  ……gないgfんw駄目だ、俺!!笑」←ちょッ涼介マジで危ないww

ち「Say!Yo!

  今日はこの車でYo!」

り「OK、今の話はないことに。顔が赤くなってきました」

り「昨日部活あったけん。

  多分あったけんっていうのがね…どこなんだろねこれ

  困っちゃうな~」

ち「適当に言ってみてよ」

り「広島広島!」

ち「広島?広島ってそーゆー風に言うんだ」

り「けっこう方言があるらしいんだよね」

ち「じゃーアンガールズもそういってんだね」

り「『7のメンバーに広島弁で喋ってみてほしいです』だって。

  広島弁ってどーゆー…

  けんとかかな?」

ち「そうけん、あのねけん、今日ねけん、けんけんけんしたけん」

り「OKけん?知念けん?これ」

ち「涼けん」

り「意味違うんだよねこのけんの意味が」

ち「この現場でけん、事件けんが起こったけん」

り「違うんじゃけん

  わかったわかったわかった、

  知念くん何々………違うな」

ち「もういいや」

り「わかんねぇよ!」

ち「今度ね、僕にやってもらいたいっていうのが」

り「ほんと?」

ち「…ないのかな?あってほしいけど」

り「東京都ラジオネームともみさんからです

  知念くんに言ってほしいですこれ。いいよー」

ち「北の国からの名シーン」

り「じゃぁちょっとものまねして言ってあげて」

ち「僕ね…ちょっとわかんないの。見たことないから。

  えっと、『まだ龍太郎が食べてるでしょうが!』」

り「…世代的にわかんないのか俺ら」←おい、あんた(笑)

ち「なんだろ…『まだ龍太郎が食べてるでしょうがぁ~』」

り「…あ!わかった!

  『まだ龍太郎が食べてるでしょうがぁ~ッ!』ってことですよね、これ。

  俺よく知ってる~♪実は昭和生まれ(笑)」←思い出してよかったです(笑)

ち「まだ龍太郎がしょうがを食べてるでしょうが!

  はい、つまらないだじゃれ♪」

り「それ言ってほしかったんだって!」

ち「ちょっとね、こーゆーのはね」

り「求めてないかもしれないけどね」

ち「はい、今度山ちゃんにね。2つめ。

  ラジオネームじょんまんじろうさんから」

り「なんだこの長いセリフは(笑)

  『左側に見えますのが、我が国誇るマウンテン富士でございます』

  …とバスガイド調に言ってくださいと書いてあります。

  …どこ!?国!」

ち「マウンテン富士って…富士山だよぉ?

  そんなこともわかんないのかなー?笑

  …なんかすごい遠くからさ、誰か山ちゃんのことけなしてたけど誰だろね」

り「お前だよ!!」

り「バスガイドさんのセリフって、7のみなさんとは無縁で言ったらおもしろいと

  思うので言ってほしかったそうですよ、これ。富士山」

ち「今喋っておりますのが山田涼介です

  …バスガイドじゃないな」

り「まぁたしかに無縁だわ。言わないと思う」

ち「塩入ってないわ無塩だわ」

り「…はぁ、お前今日強烈だな」←多分今日1番好きなとこ

ち「僕田口君キャラになりつつあるよ」

り「OKですよはい」

ち「ま、なんか言わないこといっぱい出てきた。

  たまにはおもしろいと思いますけどね」

曲はDreams come true

ち「あという間にお別れの時間だべ」

り「そうだべな!これ、方言だべ」

ち「番組では!みなさんからのお頼りをお待ちしておりまぁっす♪」

ち「僕らに、チャレンジしてほしいセリフをどんどん送ってね」←外人風

ち「今回のお相手は!Hey!Say!7の知念侑李と」←「Hey!Say!7」の発音うまッ!!!笑

り「山田涼介でした」

ちり「また明日~」

この回はツッコミどころがいまいちなかった(笑)

とりあえず、「けん」あたりの涼介の発言は若干ヤバかったと思います。爆

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)