来週は

月曜日からのラジオは、裕翔×龍太郎ッ

あー涼介終わっちゃうと寂しいな(´Д`)

スクラップのおかげで涼介不足ではないし、裕翔不足でもないけど、

でもやまゆと不足だ;←

らぶらぶやまゆとが見たい←←

いや、裕翔の片思いらぶらぶでもいいよ。笑

…あれ?裕翔×龍太郎って1回やったよな?(今さら

あれかな。

とくに順番に意味とかはないんかな。

スケジュールが合う人らってかんじかな?(´ω`)

ところで、うちのとこ中部日本放送は聴こえるはずやのに、

チャンネル合わせると全然違うのが流れてる…

中国放送とかいうの流れてるんですけど;

あーやっぱ地方のは聴こえへんかなぁ;。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱラジオって苦手や;(アナログ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)