涼介×ちぃ 3日目

3日目から…って順番おかしいけど、これからいきますー。

ち「こんばんは、知念侑李でぇ~す」

涼「こんばんは、岡本圭人です」←若干声似てると一瞬でも思ったのはきっとうちだけ(笑)

ち「違うでしょ」

涼「(笑) 山田涼介です」

ち「はい、最初ね、ちょっとおかまっぽくなっちゃったんですけど…」

涼「おかまっぽくって言うな!圭人がおかまみたいになっちゃうだろ」

ち「ちゃちゃちゃ、僕がぁ 僕が」

涼「ぁあ、ほんとだね。笑」

ち「さぁ、また今日もプチ情報ですね、書いてあるんですけ…

  書いてないです!」

ち涼「書いてないでーす!」

涼「何も書いてないよー!」

書いてるって言うなとか言われたんかな(´ω`)笑

ち「今日のね、11月12日は洋服の日だそうですよぉ!」

まーこの日の説明は省いちゃって…笑

ち「山ちゃんといえばねオシャレ!という風にぃ

  世間の人はぁ思ってるでしょうがー」

涼「…そういうことにしとけ!笑」

ち「ほんとにオシャレなんです」

涼「そんなことないですけど」

ち「洋服のこだわりとか、あるんじゃなーいの?」

涼「う~んなんだろうね。

  ま~…帽子。

  あれですね、あのー僕汗っかきなんで、すーぐ汗かいて、髪の毛大変なことになっちゃうので、

  それを隠すための帽子ですね。別に変装とかじゃありません。

  汗をかかなければ僕は帽子を被りません!」

そこまで芸能人ぶってないですオーラ出さなくても(笑)

しかもこのあたり、めっちゃ一息な勢いで言ってます。笑

涼「知念もすっごいオシャレじゃん。」

ち「ほんとにぃ?ありがとー!うれしいなー!」(棒読み

涼「心をこめて言おうぜッ!」

ち「ヘーイヨー」

ち涼「ngk,gae;hー!!!」(適当な盛り上がり

やっぱ謎(笑)

涼「よっしゃいこうぜッ♪」

ち涼「Hey!Say!7 Ultra Power」

ち「今回は真面目なトーンでお送りするあのコーナーです」

涼「最後まで、聴いてください」

ち「日本一若い悩み相談」

涼「悩み相談のコーナーです。

  悩み相談は、人生経験豊富な人がするもの。

  なんですけども! 

  若い僕達が真剣に答えていきたいと思います。」

ち「ペンネームあずささん。

  『Hey!Say!JUMPのみなさん、こんばんみー』」

涼「こんばんみー」

ち「『あたしは、山田涼介くんが大好きな中学3年生です。』

  …もうやめたぁ!」

涼「俺が読もうか、じゃあー(笑)」

ち「もうやめたぁー!」

涼「知念、そんな落ち込むな(笑)

  はい、読んであげてー」

このくだり笑った(笑)

ち「『私の悩みを聞いて下さい。最近、お父さんと喧嘩しちゃいました』」

…なんでここで笑い(?)声?笑

 「こういうときは、自分から謝るべきですか?お父さんが謝ってくれるのを待つべきですか?」

涼「う~んなるほど…

  まーなぁーそれは…あれだね

  俺もお父さんとよく、…じゃないけど、そーゆーのになったりするんだけど…」

ち「…グー」

涼「寝るな!おい!」

涼「自然になおるよね。

  どっちからどーこーって言うよりも、その…」

ち「あの、真剣に答えてる?」

涼「え、答えてるよ?」←ぇえ、何!?みたいなのがすっごい可愛い!笑

ち「山田涼介くん大好きな女の子が、」

涼「ほい」←可愛い!笑

ち「山ちゃんからの答えを待ってるわけですよ!」

涼「…お前が話しに水をさしてるだけだぞ」←このクールっぷりが好き。

ち「真剣に答えてくださいよ!」

涼「真剣に答えてるよ!」←涼介今日この喋り方多いな(笑)

そっから涼介がもう1回、真剣に答えてるんやけど

微妙にまとまらんくて、最後にちぃが

「だから親子はね、」

ってまとめに入ってるのにウケた。笑

ち「だから親子はね、言葉じゃないんだよ!」

涼「心なんだよ」

おっと涼介おいしいとこ奪い返した(笑)

ち「かっこいい山ちゃん!もっと惚れちゃったよ、この子!」

涼「え?なんかね、知念がちょっと…」

ち「まぁね、お父さんと一緒に聞いて下さい!このラジオ。」

ちょ!涼介の話切ったよ!笑

…って今さらやけど(笑)

涼「そーするとさ、よりが、戻るんじゃないかな♪」←この言い方好き

ち「グー…」

涼「寝るな!」

ち「ごめん、最近寝てないからなぁ」

涼「寝てんだろ!」

涼「まぁね、ひと言言えるのは…頑張れ!」

ち「僕達、まだそこまで人生経験豊富じゃないから…

  あまり…力になってあげられなかったけど」

涼「泣くなぁ!俺たちは頑張った!」

や、人生経験があまりないのにあえて悩み相談にのるコーナーじゃ?笑

曲はスクール革命♪

はー30分かかった(笑)

ところどころぬかしたけど、だいたいこんなかんじ(´ω`)

3日目の中で1番好きなのは、涼介ファンの子からおたよりが来て

やる気なくすちぃかな(笑)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)