ぐるナイ

今日のスクラップおもしろかった(´ω`)

いい意味(←)でツッコミどころ満載でもあった。笑

スクラップの感想書きたいとこですが、その前に金曜日のぐるナイの。

ゲスト八嶋さんで、

まさかのあのブレザー着て登場(笑)

真夜中のシャドーボーイの局をBGMに第4話の映像ちょっと流して、

ゲーム参戦。

八嶋さんがふかひれの姿煮かなんかを頼んだとき、

岡村「Hey!Say!JUMPはまだ喰えないぞこれは!」

八嶋「(カメラ指しながら)まだはぇえぞ!」

岡村さん、JUMPの名前出してくれてありがとうvv

あと、「スクラッチ・ティーチャー」とかいうゲームもやってました。

あれやってみたいな(´ω`)

…ちなみに結果は八嶋さんが最下位で全額自腹(笑)

芸能人やからできるゲームやんな(´ω`)←

ぁ、そーいえば前の木曜のバイトで、

有線で真夜中のシャドーボーイが\(・∀・)/

ちょーど暇なときで、洗い物しながら口パクで歌いました。笑

あと、来週のラジオは涼介×ちぃ!!!

涼介キターッvV\(・∀・)/

待ってました。

やっとだよ。笑

でも、ちょーど1周年の日に被ってなんか嬉しい(○´∀`)

ってことで来週のラジオはとくに要チェック!

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)