Hey!Say!7 Ultra Power

そーいえば今さらやけど、

ラジオ名決定ですねー

「Hey!Say!7 Ultra Power」

そっか、そー単純でよかったのか(´ω`)

考えてるとき1回近いの思いついたけど、自分の中で流してたわ;

惜しい;笑

ウルトラマン引っ張ってたし、「ウルトラ」って入れたほうがいいかなー」とか

思ってたからホンマにきてびっくりー笑

とりあえずカテゴリ名も変更です。

昨日のHey!Say!Words可愛かったーΣ(ノ∀`*)

「ぼく、大きくなったらゾウさんになりたい!」

がツボった。笑

裕翔もこれお気に入りのようで(○´∀`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)