CDTV

さ~昨日のCDTV見ましたか!?

新衣装\(・∀・)/

…やんな?(ぇ

(どうやら他のブログ見てたら新衣装じゃないようで;笑

 すいません;(´Д`))

スクラップ4人の衣装が、王子…っていうか勇者っていうかそんなかんじ(´ω`)笑

他の6人は、白のふわふわ衣装。

あの曲紹介までの、若干素で待機中ってかんじのところが

なぜかひやひやします。爆

でも裕翔は常にニコニコしててやっぱアイドルやなー(´ω`)←

ライブはやっぱかっこいいvV

カメラの映すところがいつもとちょっと違うかんじがおもしろかったかな。

普段は見れないダンスが見れてよかったvv

で、多分真夜中のシャドーボーイ祭りは以上やけど…

うちが1番好きなんはやっぱMステ1回目。

これダントツ★

2番はどれやろ(´ω`)

けっこうどれも一緒ぐらい…?

ぁ、でもMステ2回目はけっこう好きかも。衣装は別で。笑

ってなるとやっぱMステは強い\(・∀・)/

ってか昨日のスクラップで、「犯罪者」って言葉に妙に反応して、

自分で何でやろーって思っててんけど

よく考えたら天草流が「犯罪」って言ってたからかΣ(ノ∀`*)

「お前達のやってることは立派な犯罪だ!」

やっけ。

あー探偵学園見たくなってきた(○´∀`)

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)