志村どうぶつえん

関西では今日、先週の志村どうぶつえん放送!

うっわ噂どおりかっわいvV

え、動物じゃなくてJUMPがですけど何か?←

もちろん動物も可愛かったけど、JUMPには敵わんでしょう(´ω`)笑

「かっわい!嘘!?」とか言ってる涼介に対して

(´ω`)<「あんたのほうが可愛いよ」

と思ったファンは少なくないはず。

ぁ、あとアヤカちゃんって初めて知ったけど、この子もめっちゃかわいいvv

「(JUMP)かっこいいやろ?」とか聞かれて

「うん」の答え方がいまいちやったから「興味ないかぁ;笑」とか思ったけど、

でもなんかうれしそーな顔してて安心(○´∀`)

裕翔はネコを抱っこ。

逃げられておいかけまわしてるのが可愛いvv(おっかけてるのは主にぐっさんやけど。笑)

ってか横に上地もいちゃってますけど(´ω`)

涼介はナマケモノを抱っこ(っていうか掴む)。

ってか次ナマケモノ飼いたいって、

モモンガ…やっけ?どこ行った?笑

でも、あの説明聞いてるとナマケモノって飼いやすそう。←

有岡はハリネズミ

ハリネズミのえさとしてこおろぎを出されて一斉に逃げた有岡、涼介、ちぃにウケ。笑

ホンマJUMPは虫嫌い多いな…w

上地が登場して、首長デビル(ダチョウ)に会いに行くことに。

部屋に入るとき、アヤカちゃんを先に入れてあげてた有岡にちょっとときめいた←

部屋に入るとダチョウから逃げまくって上地とか、常に誰か人の後ろにいる涼介。笑

動物好きでもこのレベルはやっぱ駄目かw

たまにこーへタレになるのがまた可愛いvv爆

15分弱やけど、噂どおり可愛いJUMPだらけvV

ってか涼介は1回もまともに動物を抱いてないような。爆

(最後のほうの映像でもなんか手こずってたしw)

今日はスクラップ・ティーチャー~教師再生~03!

何か野球があんの?(´Д`)

バイトやからいつ帰れるかわからんのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

何かあったときは…

お願いします(人●´ω`●)(こら

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)