10/17 Mステ「真夜中のシャドーボーイ」TV初披露

Mステってレポしやすくて好き(´ω`)

 

スクラップ組みだけ赤衣装で、あとは黒。

雄也が髪色変えてるー♪微妙に茶色。

涼介のほうが茶色いってなんかおもしろいな。笑

でもこの色好きかもvv

色っていうか髪型かな。

シャドーボーイは、

「普段使わない言葉を言うのでちょっと恥ずかしいんですけど…(笑)

 でもかっこいい曲なので決めていきたいです」

だそうです。

雄也と薮がコンビニで吉岡さんを目撃したらしく…。

竹内さん「高木さんと…薮さん」

手にメモったりしてんだね(´ω`)笑

スポーツ新聞を立ち読みして、おにぎりを買ってたらしいw

で、雄也と薮は?笑

1曲目いきものがかり

いきものがかりって1曲目なこと多くない?前もそうやった。(どこ見てんだ;

来ましたHey!Say!JUMP★

「ドラマで苦労していること」

涼「台本の難しい漢字が読めなくて…。じこけんじよくとか、せんえつとか…」みたいなことを。

「じこけんじよく」って、「自己顕示欲」?

これ携帯変換で出ぇへんかった。笑(どーでもいい

1番やっちゃった的なミスは、

「根本(こんぽん)」を「根本(ねもと)」と読んでしまったこと…。

あ~昨日のあのシーンね。笑

でもうち、これ最初気づかなくて;;;(東一が根本って言ったことを

「最初気づかなくて」っていうか、妹が先に気づきました(´ω`)(ぉぃッ!!!

ってか「ものすごいシリアスなシーンで………………」ってこの間めっちゃヒヤヒヤしたんですけど。笑

読み合わせのときに有岡とちぃも教えてくれなかった(気づかなかった)らしく、

そんな中「俺がいたら 俺がいたら絶対大丈夫だった」と裕翔。

一体どこからその自信…!爆

涼「こっち見てにたにたにたにた笑ってるんですよね。本番中に」

想像つくwΣ(ノ∀`*)

で、お待たせしました曲~

箇条書き気味で。

・「♪そっちじゃないチェリー」で目線外すとか反則ッ!!!←

・「♪(間奏)ダダダララララ」っていうサビ直前の涼介のアップが今回1番のツボです…vV

・「♪守るために」ここの片足上げしんどそう。笑

 ってか涼介のバランスがたまに怪しいw

・「♪命かけても ♪どんな場所へも」この2箇所の手のフリがすっごい好き。

 で、涼介とちぃのダンスが対照的でやっぱおもしろい。笑

・薮ソロのときのダンスの構成好き。

・「シャドー」キターッ!!

・「♪君に君に」表情怖ッ笑 この怖さはリュウを思い出した。

・番協さん登場

・間奏で光がフリ間違えた;笑

・「シャドー?」うわーvv裕翔もキターッ!!あの手が好き。「?」(´ω`)

・「♪傷つけずに愛したい」かっこいいッ!!!なんか引き込まれる。笑

 声がとくにヤバイvV

・キメポーズの伊野尾がかっこいいーv

・最後あおってる涼介の手の上げ方が可愛い。笑

 あれだけ怖い顔したあとに可愛いとかもー誰この子vV←

 有岡はずっと「シャドー」やってる。笑

ずっと騒いでる歓声への黒田さんの反応が…!笑

「そばにいるよ」の歌詞朗読、なんでちょっとアニメ風?笑

帰ってきたJUMP。

ちょ、涼介さん、ジャケット脱いで横においちゃってますけど;;

膝の上か、せめてもーちょっとちっちゃくたたみなさい;;(誰

あとなんで薮があんなセクシーな格好になってるのか…(´ω`)笑

GIRL NEXT DOORの「踊り狂ってます」に笑う涼介がかっこいいー!!

この子笑顔までかっこよくなってきた!!

flumpoolの10日間で100万ダウンロードの話のあたりで何かつぶやく涼介。

「10日間…!」

って言ってない?

で、そのあとなんか考えてるように見えた。

100%予想やけど、

「10日間で100万…1日で10万…すげぇな」

みたいな!!笑

けっこういい線いってる気がする(´ω`)←←

コブクロトーク中後ろでしょっちゅう喋ってる薮伊野尾が可愛いーv

CM直前。

エアドラム圭人、エアギター光。笑

コブクロの歌直前でなんか嬉しそうな涼介が可愛いーv

好きやもんなーv

うちもコブクロ好き。(って誰のこと言ってんだ。笑

コブクロ」を咬む竹内さんに笑う薮雄也が可愛いvV

来週も出演ー★

もーほんまかっこよかった。

来週も期待してますッ

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)