10/14 圭人×龍太郎 2日目(第12回)

圭人×龍太郎 2日目

「もう10月14日だよ。もう秋だよ」

またかb爆

Q.最近秋だってかんじたことは

圭人「窓際のベッドで寝てて寒いと感じたこと」

龍太郎「飼ってるハムスターが冬眠みたいなことをしてたこと」

←でもちょっと後に来たらぐるぐるするやつで遊んでたらしい。笑

「うちの猫、お座りするしお手もするよ」っていう圭人に

「それ犬だと思う(笑)」って言ってる龍太郎が好き(´ω`)

●Hey!Say!特別講習(ラジオの専門用語を勉強

問題を引くときに(涼介いわく→)黄色のBOXが壊れたらしい(笑)

BOXピーンチ★←

Q.ステブレ

龍太郎「ステはあれじゃない?ステレオみたいな」

圭人「ステレオケーブル。っぽくない?

龍太郎「「レ」なんですよ、最後。どうしましょう。」

って上から目線龍太郎( ゚∀゚)・∵!!笑

そしてスタッフから用意されてたヒント。

「まず、何の略か考えてみましょう」

(゚Д゚ )←

2人も「や、今それ考えてるんですよ」ってかんじやったけど、

うちもツッコみたかった。笑

答えは「ステーションブレイク」

番組と番組の間の準備期間。

Q.「カフ」

龍太郎「サッカー選手じゃん?」

圭人「カフーだよそれ」

ヒントは「スタジオの中にあるものです」

カフーをやたら引っ張る龍太郎にスタッフさんらしき人がめっちゃウケてる。笑

ヒント2「机の上にあるものです」

またしても役立ってないヒント(笑)

答えは「喋り手がマイクのスイッチをON,OFFにできるもの」

だそうです。

曲は真夜中のシャドーボーイ。

この曲、涼介の出だしが難しいと思うのうちだけ?

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)