10/13 圭人×龍太郎 1日目(第11回)

今日から圭人と龍太郎♪

また聴きながらレポで。

最初から噛む圭人。笑

圭人がいつも行ってる美容院で、

「ねぇ?!森本君って知ってる!?」

って言われたらしい。笑

これは圭人がJUMPだってことを知らなかったのか、

それともただの天然なのか…(-_-;)

そこで

「ぁッ知ってる?!一応メンバーだし」

って言ってる圭人が可愛い。笑

「ぁッ!」ってなんで偶然知ってました、みたいな。爆

受験の神様、ほんとに裏でも勉強してたらしい。

じゃー頭良くなるね(´ω`)←

…ってか実はこのドラマのときまだ龍太郎を知らなくて見てなかった;

っていうかやっぱTOKIOは「さん」付けやねんな。

で、なんかの番組でゲストの番組を紹介するとき、

「1+1をボケてください」

って言われたらしく。笑

無茶振り\(・∀・)/

結局龍太郎と山口さんは「わかりません」って言ったらしいです・(´ω`)

「今度連れてくね、そこの美容院」

って羨ましい(*´∀`)←

「Hey!Say!JUMP体育の日スペシャル」

・苦手な競技

圭人はラグビーが苦手らしい。

すっげ、これ授業でラグビーってこと!?

龍太郎は社交ダンスが嫌らしい。

小学校で社交ダンス…!?

ヒゲダンスのテーマで社交ダンスやってたらしい。笑

で、龍太郎は1人で飛び出してロックダンスしてたらしい。笑

かっこいッwww

MVPとったらしいです。爆

・マラソンの思い出

テーマ出た瞬間「あ゛ー…」な2人になんかウケた(´ω`)

ズルしてビリだったらしい龍太郎(゚Д゚ )笑

龍太郎すげぇ!!爆

対して圭人は10km走って学年1位だったらしい!

龍太郎と違って普通にすごい!!笑

曲は真夜中のシャドーボーイ。

スクール革命とか流れへんかなー(´ω`)

なんかこの2人の喋りおもしろいな。笑

龍太郎が思ってたよりめっちゃ喋ってる。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)