Hey!Say!7 10/8 圭人×裕翔2日目

今ラジオ聴きながら打ってますー。

裕翔の「こんばんみー」を

「ごめん、俺つっこめないそーゆーの」っていう圭人が好きすぎる。笑

長電話トーク、裕翔の

「ご飯行く前にお母さんが長電話とかして出かけるのが延びたら嫌じゃん!」っていう例が

妙にリアルやとかんじたのはうちだけ?笑

なんか今日から新しいコーナー始まったねー♪

メンバー強化Days?

ふゅーちゃりんぐって言った?(一発で聴き取れなかった←

「Hey!Say!7 Featuring(合ってる…?) 中島裕翔 」か!(聴きなおした

なんか、メンバーに7つの質問をするコーナーだそうです。

今日は裕翔。

長所で、

圭人「「あめんぼすくい」とかいいの?(笑)」っていう圭人にウケた・笑

いいやーん、長所に入れちゃえよ裕翔ー!笑

「裕翔のいいとこは優しいとこだと思う。」っていう圭人。

圭人「この前5人でいたじゃん。で、俺こけたじゃん。

   そしたら裕翔は大丈夫か?とか言ってくれたじゃん。

   でも山ちゃんと知念は爆笑してた」

この話ウケたっていうか納得した。爆

めっちゃ全員そのまんまってかんじ!Σ(ノ∀`*)←

短所で「毒舌」って言ってたけど、

裕翔って毒舌かなー?

あんまり感じたことない。

…近くにちぃがいるからかな(´ω`)←

あ、明日も裕翔なんや?

明日は素顔に迫ってくれるそうですvv

曲は今日も真夜中のシャドーボーイ。

エンディングで「タイトルどーなったんだろね」的な話してたけど、

うちメール出したよー笑

それでいいやんー←

あ、昨日Hey!Say!Talkingも出した。

いつか、1回は採用されてみたいですよね♪

で、そのためにはメールかはがきを…

ってことで!

各コーナーへのおたよりはこちらー♪

(うちがメール派なんでアドレスだけ。笑)

jump@joqr.net

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)