2008年Wink up9月号

雑誌見て来ました~

さっそくレポを…って思ったけどよく考えたらまだ発売日じゃないのか;

じゃーまた明後日とかにやります。多分。←

ぁ、J-StormのHPでジャケ写公開してましたね。

表情はいまいち見えへんけど…

でもなんか(←)かっこいい!!!

Your Seedから引き続きイメチェン?vV

ぁ、代わりに2008年Wink up9月号のレポやります。(ぇ今さら

この対談大好きvv

本屋で普通に笑いそうでヤバかった。笑

まずは薮、涼介、有岡、龍太郎、圭人の対談。

薮「~…を語っていきましょう!」

一同「はぁ~い!」

って先生と生徒みたい。(※小学生の。爆

有岡「山田は携帯すらろくに操れないんだから」

って意外やなー

涼介は機械強そうやのに。

これを知った今でもけっこう強そうに見えてんのに。←

有岡「最近の若者はみんな着うたの取り込み方知ってるんだよ!」(※ちょっと文章変えました

…ぇ、すいません、有岡さん!

うちパケホじゃないから取り込んだことないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ笑

龍太郎「わさび駄目な人?」

涼介・有岡「…………」

涼介「俺は、「それわさび入ってるよ」って言われなきゃ大丈夫なの。

    言われたら急に辛く感じちゃう。

    脳細胞の指令が俺の場合ちょっとおかしいの」

おかしいっていうか、単zyΣ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

薮「圭人、わさび入りの寿司のうまさを説明してやって!」

圭人「僕寿司だめなんだよね」

一同「え~~~~!」

まさかの薮少数派(笑)

寿司駄目とか、帰国子女っぽい←

次は圭人の進化してるところ。

とりあえず…、圭人=優しい巨人←

その優しい巨人が折り紙教室ってうちも爆笑した。笑

次龍太郎~

コンタクト1人で外せないって逆にすごくない!?

コンタクトしたことないけどさ。

「今から森本がコンタクト外すよ!」って有岡を呼びに行く涼介がかわいすぎる。笑

涼介「だいたいは俺、大ちゃん、メイクさんの3人が手伝うことになるんだよな。

   メイクさんが目を開いて、俺が外す係りなんだけど」

って有岡なんもやってないし!!!!!笑

次は薮。

薮「俺は完全に弟キャラなんだって!」

違うって!笑

薮「キズイヤー!!!」

涼介「え、え、何、キズイヤー?」

キズイヤーってなんですか?笑

ラスト涼介さん。

「「古畑中学生」見たよ」って言われながらイチローの話を出される涼介(笑)

「おっと、違うぞ違うぞ(笑)」ってかわいいww

龍太郎「山田君はオシャレ!髪型とかかっこいいよね」

薮「そうだよ!中学生でそんな髪型!俺なんてワックス初めてつけたの高1だぜ!」

有岡「ちなみに龍太郎は?」

龍太郎「小3(笑)」

薮「ぶっ飛ばずぞ!(笑)」

この流れ爆笑ww

次、光、裕翔、雄也、伊野尾、ちぃの対談。

ちぃ「僕のオヤジギャグ、伊野尾ちゃんだけ笑ってくれたりするの。

   …やっぱオヤジにはわかるのかな」

光「さっそく出ました、知念の毒!(笑)」

さっすがちぃ!←

裕翔「伊野尾ちゃんの進化したところってどこだろね?」

光「オヤジっぽさ」

伊野尾「おまえ今日の電車でその話はしないって約束しただろ!」

光「ちょっと待って。今日一緒に電車なんか乗ってないから」

ちょ、伊野尾適当すぎるww(笑)

この伊野尾の適当さ、うちけっこう好き。笑

ちぃ「僕龍太郎の真似できるよ!

   あいつが「いじられて笑いたいんだけど、意地張って笑をこらえてるまね」」

伊野尾「細かすぎて伝わらない域だけどな(笑)」

え、これ見てみたいww

いつかオフショで…!笑

で、最後に

「山田の持ってる空気、あれって中3じゃないよな」

なんて話も。

ってか涼介ってセクシー路線なんや?←

何かこの子はオールマイティーすぎて路線がわからん。笑

雄也「入国審査のときに昔作ったパスポート出したら二度見されたもん」

って光も言ってるけどホンマすごいな(笑)

でもたしかに、雄也はうちが雄也を初めて知ったときと比べても別人みたい。

かっこよくなってるし★Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぁ、この子は間違いなくセクシー路線だな。うん。笑

で、このときの撮影道具ボールを胸に見立てて遊ぶ両チーム。爆

たしかに涼介は歌のときはセクシーだと思うけど、

オフショットは全然やんなー…Σ(ノ∀`*)ペチッ←

こーゆーおふざけシーン、リュウと比べたら未だにおもしろいのはうちだけ?笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)