世界一受けたい授業

かっわいかったーvV

なんか、駄目ショットがなかったってかんじ!笑

なんであんなに可愛いんですか(真顔←

…あれッあの髪型でこんなに褒めれるってことは慣れた?(コラ;

それとも涼介が髪型を気にさせないまでに魅力アップしたかだね★

うん、きっと後者だ!(ハイハイ

・最初にドラマの紹介。

あれ、裕翔もスーパー中学生になるんや?

…クラスで若干浮いてる役やのに?(;´Д`A ```

それから、上地のプライベートを聞かれて

「最初にあいさつに行ったら、

 「イェイッ!!!」ってされました」

って言ってる涼介の「イェイッ」が気合入ってて好き。笑

・紹介終わって…

このちょっとあとにJUMPいなくなったじゃないですか。

うちそれしばらく気づいてなくて、ただ単に抜かれてないのかなって思ってて、

そのせいでここで若干イライラ。笑

…でも途中でいないってことに気づいてスッキリした←

・「畳おこし」って答えてる涼介もかわいいッ←

・クイズはあかんっぽかったけど(笑)、

(途中で「それか!!」みたいな顔してた。笑)

そんなのも含めてかわいいッ←

・声がどこまで出るか

ちぃ、若干力抜いてる?笑

ちぃならもっと出ると思うけど…Σ(ノ∀`*)ペチッ

で、涼介と裕翔は負けず嫌いでけっこう頑張ってると思う。笑

有岡はノーマルかな。

・発声練習でピンッってしてるのとかめっちゃかわいいvv

 でもそのあと先生のほう向いてるのが可愛すぎるvvv

なんでこの子今日こんなに機嫌いいのww←

ってかこのあたりで、TV誌によると涼介の腹筋について喋ったっぽいこと書いてなかった…?

もーカットなら書かないでください;

・曲を振り付きで…

このときの振りが涼介のが1番キレイだと思ったファンバカです。

すいません。笑

カメラ目線もばっちり送ってくれてるし。

さっすが★笑

えーっとあと何あったっけ…

珍しくメモなしで感想書いてるから忘れた;

ってかもっと言葉のボキャブラリーがほしい。

うちの持ち合わせじゃ表現できへんぐらいこの子たちかわいくなってんねんもん。笑

でも今日のはほんっとかわいかったvv

ファン殺す気か、みたいな←

なんか、まわりの方のブログ見てると編集も意外と楽なんや。

よかった♪

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)