ラジオ 10/1

10/1 MC:涼介

「10月入った!早いね!」みたいな話からまた9/30の「いつから秋?」の話に…(←犯人圭人。笑

ここでめっちゃ早く終わらせたそうなちぃがうち的ツボです。笑

「10月?」

「9月も秋だよ」

「9~11…」

とかごちゃごちゃわーわー言ってるところに涼介さん。

「おい俺らバカじゃねーかよこれじゃーよ!!」

かっこいい。笑

…けど話は止まらず。爆

ってか思うんだけど涼介さん、あんた雑誌とかJUMPaperでどんなけ口調作ってんだ。笑

ラジオ聴いてたらちょくちょく口悪いやん!笑

雑誌はまースタッフさんやろうけど…

JUMPやからイメージ的にKAT-TUNみたいな雑誌口調にはならん?笑

JUMPaperとか別人b笑

ラジオに戻って…

ちぃ「(この話に)秋だけに飽きた」

涼介「知念うまい!」←うまくないよ。笑

裕翔いわく10=TENってことでJUMPの月らしい。笑

とっさに理解できなかった涼介。

涼介「あー今俺とっさに思いつかなかったよ♪」←言い方かわいい。(これはJUMPaperモードだな。笑

うちもできなかった。笑

ちぃ「1月とかのこと覚えてる?」

「何やったっけ…」

「カウントダウンコンサート行ったね!」(それ1月でいいのか?笑

2月は思い出せず。

涼介、アレ真最中なのに「マジ思い出せねぇ」とか言ってますけど。笑

若いが一応ウリなのに老化現象がきてるJUMPたち。笑

けっきょく思い出せないから置いておこうとして、

来年の1月2月の話を話しかけたとき…

ちぃ「1ポンドの福音!!!」

涼介「そーかぁ!!俺かぁ!!」←言い方可愛い。

ちぃ「あなたなんで覚えてないの!!」

圭人「1ポンドの福音ねぇ、俺毎回録ってたの。   

    でも容量いっぱいになってこの間消しちゃった」

ちぃ「お気の毒」

けっきょくDVD買うらしい圭人。笑

「Hey!Say!7 キーワード7!」

裕翔(?)「シュワッシュワッ」

涼介「その7じゃないよ!」

まだ引っ張るか(笑)

「Q.Hey!Say!7を漢字で言うと?」

涼介「子」

圭人「孫」

涼介「誰の目線から見た孫なのかな?圭人おもしろいな」←あんたこそ誰目線!?爆

龍太郎「愛」

涼介「お前の口から愛が出てくるとは俺びっくりしたよ」

龍太郎「笑いをとろうと思って」

涼介「愛で笑いはとれないよ」

圭人「小?」

「そこまでちっちゃくないよ」

そこに…

ちぃ「それあてはまるの龍太郎だけじゃん!」←この狙った言い方可愛い。(笑)

すかさず「お前もちっちゃいからあー!」と総ツッコミ受けてました。笑

けっきょく子どもの子だって決まりかけてたときに

圭人「でも子だったらさ…」

涼介「おっと!?」←これ好き。笑

圭人「孫じゃなくていいの?」

みんな「いいよ!」

圭人いいわーww(笑)

今日の曲はYour Seed。

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)