ラジオ 9/30

今さら感たっぷりです。笑

そして今日も、誰が喋ってるかなどは間違ってる可能性あります。←

今日のMCは圭人。

裕翔「9月最後だよ」

   「この前まで夏休みってかんじだったのにね。夏休みの宿題終わってないまま秋入っちゃったよ」

涼介「駄目じゃない!?ちょっと…まずいね。

   でももうさすがに終わったよね?」

裕翔「そこはちょっと置いといて。あとで話そうぜ。

    触れちゃ駄目。傷つく。」

裕翔「でもさぁ…秋ってなんか微妙じゃない?」

涼介「俺は好きだよ」

裕翔「好き?なんかねぇ…俺だめなんだよね。

    雑草のさぁ…花粉でいっつも花粉症なっちゃって」

涼介「リアルな話!?」

裕翔「マジマジマジ!」

圭人「秋ってさ、休みないよね」

涼介「ってかさぁ秋ってもう始まってんの?…なんかわかんないよね」

圭人「それはねぇ…長袖になった途端から秋だなぁみたいな」

(↑微妙なライン…笑)

涼介「でもさぁ俺さぁ俺さぁ、長袖になった途端って言ったけどさ、夏のさぁ、めっちゃ猛暑の中さ、

   パーカー着てたよね。

   あれはもう俺秋だよみたいな気分なの?」

ちぃ「あの、ぼくちょっと喋っていい?」

全員「いいよー(笑)どうぞー」

ちぃ「小学校でさ、年中半そでの人とかいんじゃん。」

全員「ぁあいる!!」

ちぃ「あの人はずーっと夏ってわけ?」

圭人「でもね、おれもそれだった。小学校のとき半そで=かっこいい みたいなかんじだった」

(↑ずっと夏の人!!笑)

龍太郎「俺ねぇ、そのねー、」

裕翔「久しぶり!(笑)」

(ここの龍太郎の話いまいちわからんかった;)

裕翔「秋っていったらやっぱハロウィン…!」

   「ハロウィンパーティーさー、俺1回もやったことない」

ちぃ「僕もない。あんまりねハロウィンってね、他の行事に比べてあんまり大きいと僕の中じゃ…」

裕翔「トリックオアトリートやってみたい!」

圭人「ハロウィンなーやったなー俺。

   イギリスにいてね、寮に住んでたの。ハロウィンの日に寮出てって、いろんな人の家ボーンって…

   ………(笑)」

涼介「話したなら最後まで言えよ(笑)」

圭人「山ちゃんがさ、へん顔すんだもん…!!」

(↑圭人…ですよね?)

涼介「してないよ!」

(↑してないのにへん顔してるって言われてる涼介って…!爆)

涼介「…もういいや(笑)いけ圭人!」

─DCDの音楽でOP─

圭人「Hey!Say!7 キーワード7」

涼介「Hey!Say!JUMPでいつかやったみたいことは?」(エコー

裕翔「番組!」

ちぃ「もし番組決まったらさぁ、一発目はJUMPっていうだけあるから…」

裕翔「…(笑)ちょっとまって!ごめんね、

   山ちゃん輪ゴムで遊んで怪我しない!」

(↑け、怪我!?)

涼介「ごめん、伝わんないから」

裕翔「伝わんないから!」

涼介「すっげー痛かった」

裕翔「こらえてたんだけどごめんね」

ちぃ「うん、じゃあ僕話戻すけどさぁ、

   スカイダイビングやりたい!」

龍太郎「駄目。命にかかわるから」

涼介(?)「かかわんないよ(笑)」

ちぃ「…あでもJUMPじゃないか。飛び降りるか」

裕翔「Flyだね。どっちかっていうと」

ちぃ「龍太郎はどんなのがいい?」

龍太郎「いろんなコンサートやらせてもらってるけどさ、全国とか回ってみたい」

涼介「アルバムとか出してみたい。ま、まだ早いけどね!早いけどね!」

ちぃ「ソロ曲とか入れたらそれだけでうまるよね」

(↑や、アルバムいけるぐらいの曲はもうあるかと…)

圭人「10人いたらさ、サッカーとかできちゃうもんね。」

裕翔「そうだよフットサルとか」

涼介「いきなり話変わってますけど大丈夫ですか!?」

(↑涼介ナイスb笑)

…とか話してるときにいきなり

圭人「今日はここまで!」

全員「無理矢理!?(笑)」

今日の曲はDCT。

涼介「…─ドットネットです」

ちぃ「よくいえました!」

ここ可愛い。笑

この日の涼介、フリーダムやった。笑

輪ゴムで遊んで怪我するとか状況謎過ぎるww←

…あー毎日レポキツいな;これ。

や、これだけみっちりやらんかったらいいってことはわかってるんですけど…

でもうちの場合、みっちりかやらないかのどっちかなんです。笑

頑張って中間レポの練習しよかな←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)