【追記】慣れへん…!!

あ~怖い?;←

ラジオとPCをつなぐケーブルも買ってきて、

つないで、

録音ソフトもインストールして、

とりあえず準備は万端(?)。

でも、もしかしたらケーブル間違えたかも;笑←

一応挿してみて録音してみたら普通にはできたはずやけど…

じゃーあってんのかな?

なんか、ノートパソコンはほとんどがマイク端子らしいねんけど、(うちのPC、ノート。)

それ知る前にライン端子のケーブル買ってきちゃってんな。

はい、自分のPCどっちかってぐらいわかっとけよって話なんですけど。笑

でもまー、とりあえずつないでみて(←)、

とりあえず録音してみてんけど、音的には別に普通…

あってんのかな?

ラジオとか普段全然聴かんからさー…

なんかトラブル起きたらどーしよー←

楽しみな分、録り逃したら泣けるから慣れへんものは怖い。笑

レコメン見てきたら……

朝日放送1時21分から!笑

キツい…w

※1時ではなくて、12時(24時)21分からですね;;訂正します。すいません;

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)