【追記】an・an

ぉお!ラジオ聴けるー★

なんか知らんけど絶対聞かれへんと思ってた。笑

ってことで、明日電気屋行ってこよ…!

録音できるラジオっていくらするかな;

うちのラジオ、聴く専用なんです…

an・anとか見て来ましたッ

。+★ 可愛い男第1位・これからブレークしそうな人第2位 ★+。

おめでとー!!!

どっかにランクインしてるだろって自信は意味なくあったけど(笑)、

1位・2位やとは思ってなかった。

涼介、セブンティーンで「もう可愛くはないだろ(笑)」って言ってたけど、

これが現実b笑

自覚してくださいb笑

来年は好きな男ランキングにもランクインしますようにー!

ってかしてるだろな、うん。←勝手になんの自信

ちぃと雄也もランクイン! 順位、自信なくなったから書くのやめとく;笑

JUMPからは3人ランクインやな★

にしてもSMAP強ッ

そーいえば、上地と足立梨花ちゃんのブログで同じ話題出ててなんかよかった。笑

B組やねんね・

デブパレードのブログ、チェックです。

メンバーの1人が先生役で出演だとか。

…ってかあの書き方じゃ、JUMPと上地と加藤あいが主演みたい。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)