週刊ザテレビジョン

見て来ました。

なんで昨日コンビニ行ってガイドは見たのにジョンは見忘れたのかって思ってたけど、

昨日行ったコンビニ、ジョン売り切れっぽかった。

だから今日は別のコンビニまでー。

ジョン、かっこいい写真もあっていいな。ほしいかも。

でもちょうど財布持ってなかったから別にいっかとか思ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

や、でも裕翔と涼介がけんかした話載ってるし記念に…!笑

このけんか話、正直興味あるのはうちだけじゃないはず。笑

原因なんやろーΣ(ノ∀`*)ペチッ

怒った涼介とか、

「どーしよどーしよ、山ちゃん怒らせちゃった」って有岡にメールしちゃう裕翔とか、

どっちもリアルに想像できる。笑

…原因、涼介の食べものを裕翔が食べちゃった、とかならどーしよ!爆

100%ありえない!とも言い切れない…爆

でも雰囲気的に、けっこうリアル喧嘩?

まぁすぐ仲直りしたっぽかったけど…

ま、撮影現場では仲良くしてください…!

あと涼介のおばあさんは焼肉屋さん。

有名なとこかなー?

有名なとこなら名前言ってくれれば行くのにΣ(ノ∀`*)ペチッ←

や、大阪のほうね。笑

売り上げ貢献←

カメラマンさんに素晴らしいって褒められて笑顔な涼介もかっわいいし…vV

あー、明日とかに買っちゃってるかも←

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)