Mステ 自己ベストシングル

なんか久しぶりです。

別に普通にほぼ毎日PCは開いてたしコメントもチェックしててんけどね。

ネタなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

で、やっとネタできたから。笑

Mステ出てましたね~

スポーツの秋芸術の秋ってことで、

それぞれのアーティストの学生時代の部活ごとに自己ベストシングルを発表。

現役やし部活できるわけないやろうから

出ぇへんかなーって思いながらとりあえずリモコン構え。

部活がサッカーになった瞬間構え強化。

ぉお、やっぱりキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! ←

自己ベストシングルはUMP。

ぉお、すでに顔が若い!笑

「ポジションは守備MFのボランチ

知ってる情報やけどボランチがどこかを知らないめでぃさん←

あとMFって何?

…あとついでにお母さんのために嵐も録っとくか、って思ったけど

嵐のときだけ体が反応しなかった…(ぇ

普通に「へー、櫻井ラグビーやっててんやー」って見てたし。笑

ジャニーズブログランキング

ランキング参加中。クリックお願いします(人●´ω`●)